のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



ちょっと 疲れた。。。

日ハム戦・・・楽しかったです。
ロッテの応援が 面白いと あちこちから聞いていたのですが
はい。面白い
何度か 試合より ロッテの応援団の様子を 見入ってしまいました。
まぁぁ綺麗に 揃って 応援してました。
うぉっほっ うぉっほって 楽しそうにジャンプして・・・
好きなチームを みんなで応援するのは 楽しいですよね
一緒に行った友達も 喜んでたみたいで・・・
秋になったら レラカムイ戦に行こうねもっと近くて 盛り上がるよ~と
誘いました


東京ディズニーランドが 25周年という事で・・・
札幌て゜も お楽しみが・・・スタンプラリーです。
スタンプ台紙を 地下鉄駅かディズニーストアでもらい
スタンプ台設置駅・・・さっぽろ駅・新さっぽろ駅・大通駅・琴似駅・麻布駅で スタンプ押して
ディズニーストア札幌ステラプレイス店に 持って行くと 
25周年バージョンのオリジナルクリップが もらえるそうです。
まるで 子供のスタンプラリーですね。
でも そのうちドニチカキップ買って 地下鉄の旅でも 行こうかと

*Comment

 

v-341今日はたのしかったぁ~v-441
誘っていただいてありがとうv-352
初体験であんなに楽しめるなんて~^^V
感動です。。。
旦那はグッズを見て――;…
はまることを恐れているようです(笑)
是非今度レラの初体験お願いします~~v-413

ゆっくり休んでくださいね。。。

はまるのもわかるような気がしました。。。
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2008.03/22 20:50分 
  • [Edit]

アンたん 

あっ・・・アシを 踏み入れだしたかナ・・・
ブログを見ても 楽しかった様子が・・・v-411
今度は 車置いて ビールをのみながらでもe-401
でも・・・トイレがね・・・
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.03/22 20:56分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
初めてのドーム体験がロッテ戦だと、試合と同じぐらいライトスタンドをじーっと見つめる方が少なくないとか(笑)
パフさんは、ディズニーがお好きですか。
私は某所の100周年の時に数日間の予定で遊びに行ったことがあります。
アトラクションはもちろんのこと、雰囲気とかも楽しかったです。

  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2008.03/22 22:07分 
  • [Edit]

 

Disney好きですよー☆
今DVD集めてます♪
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.03/22 23:04分 
  • [Edit]

あら、気付いてませんでした! 

パフさんもブログやってらっしゃっていたんですね。
僕んとこにリンク貼らせて頂いて良いですか?
  • posted by はよし 
  • URL 
  • 2008.03/22 23:08分 
  • [Edit]

MACさんへ 

はい。ディズニー大好きです。
100周年・・・海外てすね!羨ましい・・・
夢は 船からミッキー達と行ける島に 行くことです。どこだったか 忘れてますが・・・
子供が 小さい時は 2人で行けたのですが 中学生になると 母との旅行は 断られてますv-406
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.03/23 07:58分 
  • [Edit]

Rikaさんへ 

あっ ディズニー好きがv-411
私は レラのネタはあまり載せれないと思い・・・
自分の好きな物を 書くと思います・・・e-263
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.03/23 08:03分 
  • [Edit]

はよしさんへ 

始めたばかりです。。。
身近な事ばかりですが・・・
リンク・・・いいですよ~。
私も 貼らせていただきますね。
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.03/23 08:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/10-b2e5c336

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

