のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



なんだー?!

朝の散歩にでかけたら~
ぎゃーーと思わず
でたーーーっ ヘビです
ここに住んで・・・12年目にして 初めて遭遇しました

先に進めない・・・でも 写真撮って・・・。
20080605085425

すぐ近くに あずきちゃん(柴犬)宅があるので・・・
あす゛きちゃんママを呼び
私 「これ 何?あおだいしょう?」
あずきちゃんママ「 あおだいしょうだよ。怒らせなきゃ かじんないよ」って 言いながら
足で シッポの方をチョンチョンと 蹴ってるし~
左側の草むらへと 逃げて行きました・・・。
あずきちゃんママは 何度か見かけた事があるそうで・・・
数年前には 次男くんが 手に持ってママに見せにきたそうです

朝からビックリでしたよ~
ここは 札幌市内ですがね





レラカムイバスツアー
発表されましたね。 
8時に 出発 → 18時 着  1日がかりですね。
でも バスの中でも 選手のビデオが見れたりと 楽しそうですね~♪
バス1台で 先着順?なのかな・・・。
参加する方~楽しんできてね~
私は 自宅待機です
土曜日はね・・・息子の家庭教師きたりするからね・・・ムリ
そんな事言ってて・・・試合が始まりだしたら・・・
テスト前以外は 見に行きたいです。。。
そのころには 先生も慣れてきているだろうし・・・。
行っちゃうぞーーー

*Comment

へび! 

小さいころ、へびとその卵を家に持って帰ったら
ものすごく怒られた記憶あります・・・
私今でもは虫類は素手で捕まえます!グワッシ!!
でも虫は全くダメです・・
  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.06/05 20:51分 
  • [Edit]

なぬっ?? 

ヘビ???
驚き!!!!!!!!
そんなの目の前に出てきたら・・・怖い・・・

たっちん☆は素手で捕まえるのか(苦笑)
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.06/05 23:00分 
  • [Edit]

たっちん☆ちゃんへ 

すごっ 素手で平気なの~!?
“かなちょろ”すら 捕まえれないし・・・。
卵・・・育てたのかな・・・(^^)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/06 07:55分 
  • [Edit]

Rikiちゃんへ 

そうです・・・目の前にいたら・・動けなかった(-_-;)
その場に たっちん☆ちゃんがいたら・・・見てみたいよね!!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/06 07:58分 
  • [Edit]

ありゃ 

パフさんも留守番組ですか。私も(笑)!
でももう締切られてましたね~50名か・・さすが早っ!
って、へび?へびってへび?すごい・・わたしゃ見たこと無い!
masaブログにクマと戦ってる濯がいたけど、あれはニセモノですから(言わなくても解るって:笑)
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.06/06 09:37分 
  • [Edit]

へび 

うわ~!へび?!
家のそばに出てくるなんてすごいね!!v-405
家のほうの河川敷でへびの抜け殻を見たことあるけど
へびは見たこと無いね~
ちょっとうらやましい~v-343


かよさんへ 

はい!!留守番でーす!
夕方からは 出かけれるので ファクトリー行って御手洗くんを見てこようと思ってます(^^)
あれ・・かよさんも ファクトリーなら行けるのでは?
ヘビね・・私も 目の前では 初めてだったの~(>_<)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/06 19:26分 
  • [Edit]

黒猫さくらさんへ 

すごいよね~ ここは・・山(-_-;)
家に遊びにきて 草むらに入って行ったら いるかもよ~。こわっ!
あっ 黒猫さくらさんの名前を見ると・・・そろそろ何かを作らないと~と思うわ(^o^)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/06 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/103-6e05dd6e

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

