のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



暑かった~。

朝・・・4時に起き 弁当作って 息子を札幌駅まで 
戻ってきたら・・・疲れが どーーーっときました。
一緒に乗せてた近所の友達は・・・
駅に着いてから 忘れ物に気づいたり 
まぁ・・ちっちゃい時から知ってて そういう子ですが・・・。
変わらないな~
朝の待ち合わせにも 遅れたし

お友達、バッグにつける名札を付け忘れ・・・
それを見た息子が・・・
『バッグが最後に残ったら ぼくのですって言えば』と
たしかに そうですがね。。。いいのかな~
とりあえず 行きました~ 


『カニが食べたい』と 旦那に言ったけど・・・
連れて行ってくれるか たぶん 行かないだろうな
息子がアレルギーだから こんな時しか行けないのにな~


今日は また・・・早くに寝そう



*Comment

どうか 

カニが食べられますように・・・(笑)
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.06/09 18:56分 
  • [Edit]

かよさんへ 

食べたい~(笑)

  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/09 19:15分 
  • [Edit]

弁当!? 

修学旅行でお弁当いるんですね~。ほぉ~

カニ!!
殻をむいてくれるなら食べます(笑)
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.06/09 20:05分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

そうなの~昼は 弁当食べるんだよ~。
ちなみに 小学校の修学旅行の時も そうでした。

あら・・・むいてもらわないとダメ?
無言で もくもくとむくんだよ!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/09 20:39分 
  • [Edit]

空手の初段おめでとうございます 

息子さん、すごいですね!
おめでとうございます。
将来、楽しみですね。
うちは、子供がいないので、猫や鳥たちが子供代わりなのです。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2008.06/09 20:43分 
  • [Edit]

sumiko sanへ 

ありがとうございます。
頑張って続けるようです。
さくらちゃん達は かわいい娘ですよね(^_^)
我が家も わん2匹は 娘ですょ。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/09 21:17分 
  • [Edit]

4時!? 

早い(><)早すぎる。
大変ですね、もう寝てますかね?

カニ食べましたかー
カニ食べると必ず手から血が出るですよね
きっと私だけだと思うですけど^^;

  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:51分 
  • [Edit]

たっちん☆ちゃんへ 

夕べは・・・10時過ぎには寝てました。
でも・・・今朝は 5時に目が覚め・・悪循環(-_-;)
カニ食べてない~一人で おろしそば作ってたべたょ。
なぜ・・・血が出るの~?
やっぱり たっちん☆ちゃんは楽しい子(^-^)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/10 05:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/107-4f116796

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

