のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



念願かなう♪

今日は・・・
夕方から散歩に行ったら 近所の人に色々と会いました。
久しぶりに会った人も いたり~。
さて・・・家に入ろうとしたら 偶然友達が 用事で近くに来たとのことで・・・
立ち話してたら・・・
お友達から電話
「子供の頭に ダニみたいなのが付いているけど
ダニって何色?」
一緒にいた友達に確認しながら答え~
病院に行くことを 進めました。
その後・・・やっぱりダニだったと・・・きれいに取ってもらったそうで・・
良かったね~


自宅に戻ったら・・・旦那帰宅で・・・
前日 言ってたカニを食べに連れて行ってくれました
前菜から・・・
20080610203847

写真を色々と撮ろうとしましたが 食べるのに忙しくて
いや~久しぶりに おいしかったですぅ
おなかいっぱい~に なりましたよ
お父さん ありがとう

*Comment

高級だ! 

豪勢ですね!!
やっぱり、カニ食べるときは無口になるもんなんですか?
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.06/10 23:13分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

どのコースにするか かなり迷いました・・。
カニを殻から はずすときは 無口でしたよ(笑)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/11 06:21分 
  • [Edit]

やったね! 

祈った甲斐がありましたね(笑)
おいしそ~!よかったですね♪
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.06/11 07:23分 
  • [Edit]

かよさんへ 

アテにしていなかった分 うれしさ倍増(^_^)v
食べ過ぎて 苦しかったですぅ(^^;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/11 09:11分 
  • [Edit]

さくらも大好きな蟹! 

おいしくて、しあわせで、たのしい時間が、見えるようです!  家は、 めったに食べられませんが、年に1・2回食べられる時は、さくらの目の輝きが違います。
さくらは、美食家なのです。人間以上かも(笑)
さくらは一度なんか、食べ過ぎて、具合を悪くしました。塩分摂りすぎだったみたいでした。
お幸せそうで、いいですね。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2008.06/11 14:50分 
  • [Edit]

sumiko sanへ 

さくらちゃん カニ食べるんですかー?!スゴイ!!
私は・・・カニは何年ぶりって・・感じで。
息子が甲殻類・イカ・タコ等 アレルギーなので うちでは 食べる事ができないので・・・。
夫婦で外食だって・・・何年ぶりか・・・(^^;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/11 16:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/108-68ef1712

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

