のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



便利グッズ

朝から どんより~の天気です。

土曜日にも 1つ作って 近所の赤ちゃんが生まれたお友達に
渡したのですが・・・
洗い替えに・・・と 思い。
“腕カバー”?です。 ガーゼ生地です。
20080616101215

赤ちゃんを抱っこして ミルクあげる時に・・・
腕にして そこへ赤ちゃんま頭を乗せると
汗をかいても 大丈夫
私も 息子が赤ちゃんの時に作って使い
とっても便利だったので 
これから暑くなってくるので いいんですよ~



今週の土曜日は・・・
レラのバスツアーだから 上映会はないようですね。
バスツアーに 行けない私は・・・上映会に行きたかったな~。
ボウリング大会は・・・沢山参加者いるのかな・・・



菅原選手の激励会が 7月23日(水)にあるようです。
まだ 詳細は発表されてませんがね。
行ってみたかったのですが・・・水曜の夜は・・・
出かれられない
---追記---
7月24日木曜日 7:00~に発表されました。

Sapporo alife ・・・あれっ 阿部くんの入団会見したお店?!


来年・・・息子が高校生になったら 
もっと出かけれるようになるかな~
習い事の送迎等が 無くならない限り
平日の夕方から 忙しいのは無くならないです

*Comment

いつの間に! 

テンプレ変えたんですね~爽やか♪
バスツアー行けないんですね
ボウリング大会も?

Go!レラカムイ私もいつかは行きたいと思っています!!いつになるかな??

  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.06/16 22:31分 
  • [Edit]

ちょっと油断してたら 

色々あって忙しくブログめぐりを怠っていた間に・・テンプレかわったんですね~♪(私もだけど:笑)腕カバーいいですね!私にもこんなご近所さん欲しかった・・(笑)
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.06/16 22:59分 
  • [Edit]

たっちん☆ちゃんへ 

土曜日の イベントはねぇ~(^^;)
ボウリングは・・・迷ってるけど・・・行けないだろうな~。
GO レラカムイは まだまだあるからね!
でも・・・野球とぶつかるかな?!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/17 06:16分 
  • [Edit]

かよさんへ 

かよさんの所も 素敵なのに変えてましたよね(^^)
世話焼きおばちゃんですね・・・。
お友達は 使ってくれているようです。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/17 06:18分 
  • [Edit]

 

あれ?
激励会、水曜日の夜に変更になったって、ブログに書いてたと思います。
開催場所も一緒にね。
MACさんのブログ→後援会ブログで見たんですけどね。
もう一回チェックしてみようっと♪
曜日変更でいけるといいですね!
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.06/17 06:31分 
  • [Edit]

sachiさんへ 

確認したら・・・木曜日の夜に 変わってました。
行けるかな~。
sachiさんは 参加ですか?
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/17 09:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

