のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



わん達の日

朝から・・・兄ちゃんに いちごをねだって立ちながら
いちごに ついて歩ってます。。。。

20080620185221


今日は・・・2週間おきに 頼んでいる
トリミングゥの日です。
毛が・・・ふわふわだな~ いつまで もつか
20080620185219


夕方からは わん達の病院へ 


パフは・・・助手席で 景色見ながら~ 
おかげで パフの鼻水で 窓が汚れてます。
20080620185216

病院の前に着いたら ヒィ~ン ヒィ~ン泣いて 大騒ぎ
後ろの席で くりんを抱っこして座ってた 息子も不安げ
パフの注射は ・・・無事 終了

くりんは・・・普段通りの生活をして 足の筋肉を
つけた方が イイと言われ。。。
サプリメントは 続けるので ビンごと購入。
帰宅後 自由になり 大喜びでした。。。
とりあえずは・・・様子をみながらの生活です。



★★レラカムイ★★
今日・・・新たに ファンクラブ交流イベント♪発表
食事会・選手トークショー・ゲーム大会 って
すごい楽しそうです♪
桜井くん・朝山くん・加藤くんが 来るそうです。
定員に達し次第締め切り・・・って 何人募集なのかな

ボウリング大会は・・・まだ若干の募集人数が あるそうです。
賞品も でるみたいだし 。。。いいな~。
まだ・・・迷ってるけど 多分行けない

色々と イベントがあるから 
自分の日程に合う日に 行けるのでは・・・
色々考えてくれて・・・ウレシイですね

あっ・・・明日は いよいよバスツアーですね
参加する方~楽しんできてください

*Comment

遅れておめっとさん! 

昨日でしたか・・うちは先月でした。私の方が忘れてましたねv-393 仕事から帰ったらケーキがありまして なんだこれは・・・あっv-399 て感じでしたョ  明日チビが修学旅行から帰ってきます 地震大丈夫だったのかしら・・・ そして まぶの弟が来ますv-286
  • posted by まぶママ 
  • URL 
  • 2008.06/20 22:22分 
  • [Edit]

まぶママへ★ 

あら・・・ケーキは 旦那さん?優しいな~♪
20周年 おめでとう!!!
ラブラブ旅行は いつかな・・・?!
修学旅行・・・無事帰ってくるとイイね!!!
家は 先週で 良かったね~と言ってたの。
今度こそ・・・わんこ達に会わせてね!!!
子犬の時から 会ってたら覚えてくれて なれるんだからね!!!!!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/21 06:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

