のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



暑い日は…

朝から暑い。。。でも 風が 心地よくあり。。。
こんな日は 外よりも家の中の方が 過ごしやすい。。。

パフは・・・涼しい所を探ししながら寝てます
廊下は 一番の風の通り道
20080625114247


前から見ると・・・ こんなんですが・・・
写真 撮られてるのが 迷惑そう 
20080625114245


くりんは・・・
ソファの肘掛けで 寝てます
20080625114243

私が 動けば 一緒について歩ってますが・・
病院の先生に 『いつも通りの生活を』と 言われて
自由にしていますが とっても調子がいいです
良かった~ 
ストレスのせいか・・・白い毛が増えました
耳の所と アゴに・・・まだ2才なのに。。。
でも・・・2匹で 仲良く遊んで♪ 楽しく過ごしています




今朝の道新・・・期待の新戦力は
 朝山選手~
 高い得点力と果敢なディフェンスが持ち味。と載ってます。

そして・・「サマー杯」の事が。。。。
いよいよチケット発売ですね。
でも・・・アリーナ自由席って・・
全席自由のようですね。。。2500円です。
並んで~席取りですか・・・
見たいけど・・・。
旦那を連れて行こうと思ってたけど 並ぶと言ったら
絶対にイヤだと 言いそうです
1人で行くことになるかな。。。


★★追記★★
昨日 今日とHanaテレビに レラカムイ出てました
昨日は サマーカップに向けての 折茂さんのコメント♪
 「絶対勝ちます!」と言ってたハズ(すみません)

今日は 学校訪問のこと・・・
 良太くんと大治くん・・・小学校に 行ってました。
 給食食べて 体育の時間でバスケをやって。
 子供達も楽しそうでした。

2日続けて レラをやるとは・・・ ウレシイです。
でも・・・たいがい家の事を やっている時間なので
あれっ 始まった と あたふたしています
明日は・・・どうかな~
時間は 5時30分頃ですよ

*Comment

 

全部自由席とはね・・・おそろしい争奪戦にならなきゃいいけど(苦笑)
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.06/25 13:18分 
  • [Edit]

かよさんへ 

本当に・・・(>_<)
行くのが 不安に感じます。。。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/25 18:00分 
  • [Edit]

暑い! 

本当に毎日暑いですねー
サマーカップ全部自由席だと思いませんでしたi-201
今季初試合なので楽しみですね!
  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.06/25 22:29分 
  • [Edit]

たっちん☆ちゃんへ 

試合・・・楽しみだね~♪自由席ってのが 考えものですが・・・(^^;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/26 08:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

