のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



やっぱね。。。

今日は・・・レラカムイ サマーカップ チケット発売日

きっとファンの人たちは 10時前からパソコン前で
準備してたいのでしょうね。。。

昨日から・・・どうしようかと・・・考えてた私。

昨日・・息子が 「1日に3回も鼻血がでた」と言うので
「土曜日は 病院だね」と言いつつも そのときは・・・
「10時にチケットの申し込みしてからね」と言ってたが

今朝 息子が起きてきたら
 「喉が めちゃくちゃ痛い!」と・・・
 昨日から 調子が悪かったのか 夜の7時過ぎから寝てたんだよね
 さすがに 朝方3時頃に 目が覚めたらしいが・・・
すると・・・10時過ぎまで~なんて言ってられず
病院へ   カゼと診断され 
鼻血の出る部分も治療してもらい。。。

帰宅して ご飯支度して・・・と やっているうちに
時間は どんどん過ぎ・・・。
サマーカップは 断念 です。
まぁ 今からでも 買えるでしょうが 行くなって事か~と
思い出したし。。。
秋からの試合を 待ちますよ。。。

月曜日のファン交流会には 参加できるので
その日に 楽しみます。。。

*Comment

 

だいじょうぶ、まだ買えますって(多分)・・
焦るなってことだったんでしょう・・!行きましょうよ~♪
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.06/28 21:26分 
  • [Edit]

 

まだ一般発売していないんですから、諦めるのは早すぎると思います。(^_^;
  • posted by TAKUYA@きくねっと 
  • URL 
  • 2008.06/28 22:02分 
  • [Edit]

行きましょ♪ 

レラのみんなも待ってると思いますよ~!!
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.06/28 22:56分 
  • [Edit]

 

大変だったね・・。疲れがでたんだろうね~v-12私も気付かれしてる・・・。
  • posted by バッキーママ 
  • URL 
  • 2008.06/28 22:58分 
  • [Edit]

 

こんばんは、今日はお疲れ様です。
まだ販売が終わっていないということは、まだまだチャンスがありますよ。
本当の意味での「レラ不足解消法」はサマーカップ観戦です!
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2008.06/29 00:02分 
  • [Edit]

かよさんへ 

ありがとう!!!そうだよね~。
買えるかな・・・?!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/29 08:42分 
  • [Edit]

TAKUYA@きくねっとさんへ 

初めまして。。。レラブログでは お名前拝見していました。
諦め・・・早すぎでしたかね。。。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/29 08:45分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

う~ん。行きたいんだけどね~。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/29 08:47分 
  • [Edit]

バッキーママへ 

息子のクラスは カゼひきが多みたい!!!
月曜・・・役員の集まりで、学校行くのイヤだよ。
バッキーママも お疲れ様!!!だよね。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/29 08:49分 
  • [Edit]

MACさんへ 

そうですよね~。レラ不足しています(T_T)
みなさんに 励まされて・・・行く気になってきましたょ。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.06/29 08:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

