のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



むしむし。。。暑い。。。

今日もまた・・・暑かった~。

このところ・・・夕方から PCを息子が使うので
母は 使えず・・・。
昼間 用事があったりして 出かけていると
PC使えないので さぁブログ更新!と
思っても 息子がゲームやってるし・・・
期末テストが 終わったからって いいのかーーそれで
さすがに 本人も このところサボリ気味だったのに
気づいたようですが・・・。
頑張ってください 受験生 
来週は 三者懇談だよ~。


今日は 中学校の役員の集まりで・・・
学校の中は 暑く 締め切ってた部屋に
入ったりしたせいも あるのですが・・・。
それでも 作業は順調に進み
前もって 1ページ分の内容を PCで打って持って行ったので
その分 時間短縮 よかった。


しかし・・・また月曜日に 集まることに。。。
やっぱり 広報部 集まる回数多い・・・
でも 1学期は それで最後の予定。

今・・・学校に修学旅行の写真があり 注文するのですが
うちの息子は 全然見てこない 
 (2クラス一緒の時間の為面倒だったようです)
私も 写真を見て広報紙で使う物を選んだりするので
特権で 私がチェックして購入する分 選んできました
息子は 集合写真だって 2枚しか選んでなかったけど
5枚は 違う所で写ってたよ~
修学旅行の写真は 記念なんだから あった方がいいのにね。


そして・・・疲れて ちょっとソファで 横になったらました
息子に 時間だょって 起こされ 習い事の送り。
もう少し早く起こしてほしかった。。。
起きて すぐの運転はね。。。
今日も・・・早く寝ちゃうな。。。


*Comment

NoTitle 

役員の集まりって多いんですね。
息子さんもそろそろ夏休みですね~
旅行計画なんぞはあるんですか?
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.07/11 00:03分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

そうですね・・・役員の集まりは 結構あるんですよ~!
だから みんなやりたがらない!!
夏休みは・・・1泊で どこかに行けるかな・・・って 感じです。
私は 支笏湖の水中観光船に乗ってみたい。です。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.07/11 08:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

