のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



やっと落ち着ける・・・?

夕方・・4時から 動物病院が開くので くりんを連れて病院へ。
背中にぼつぼつが・・・
菌が 入っているとの事で 抗生剤の飲み薬・サプリメント・シャンプーを 
もらい。
シャンプーは マメにしてあげましょうと 先生。
プードルは 乾かしたり大変なんですよー
毛を 伸ばすのがうまくいかず 名前通り くりんくりんに・・・
でも・・・それも治療ですよ。と 言われれば やりますケド・・・
早速 明日・・やりましょう
今日は もう疲れたし飲んで 寝ます。

*Comment

 

こんばんは。
くりんちゃん、大丈夫でしょうか?
実家にペットの犬が一匹いますが、ちょっと元気がないだけでとても気になります・・・。
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2008.03/24 22:02分 
  • [Edit]

 

慌ただしい一日だったようで…
お疲れさまでした~
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.03/24 23:49分 
  • [Edit]

MACさんへ 

くりんは 大丈夫ですよ~v-411
皮膚が 弱く・・・まぁアトピーみたいなもので・・・
今年は 頻繁に病院通いです。
子供が 3人いるようなもので・・・
MACさんの実家のペットは 犬ですか?
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.03/25 09:41分 
  • [Edit]

Rikaさんへ 

本当に バタバタでした。。
横になると すぐ寝てましたe-330
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.03/25 09:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/14-cb3ae1e0

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

