のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



行ってきました☆

山の上は・・・風が強く ちょっと寒かったです。
上着を持って行って 正解!!

道路は 思ってたよりも 空いていました~。
中山峠の看板に・・・“あげいも”の看板もあったとは。。。
20080712172433


名物・・・あげいもと じゃがバターです~。
あげいもの味が 前までとは変わったように感じましたね。
じゃがバターは 相変わらず・・・大きいですよ!!!
20080712172431



なぜか・・・ミニたいやきが売ってました。
中身・・・チョコレートとキャラメルを購入。
 他に クリーム・あずきも ありました。
おまけで チョコレートのを 増やしてくれました。
20080712172429



息子が トウキビも食べたいと・・・購入。
冷凍物でしょうが 甘くて美味しかったですよ。
20080712172427


他にも 焼き鳥・焼きそば 地物野菜 さくらんぼ 等 売ってました。

定山渓の手前と 通り過ぎてからは・・・
『さくらんぼ狩り』の旗が たくさんありました。
道路脇の木にも 赤い実のさくらんぼが 美味しそうになってました。


本当は・・・ノースサファリにも寄りたかったのですが
息子に 却下され・・・。
でも ちょっとしたドライブでした。

*Comment

NoTitle 

あげいも!!!!!
中山峠といえば、やっぱりあげいもですよね。
う~食べたい。
今月末に食べれる予定です。
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.07/12 23:28分 
  • [Edit]

おいしそう!! 

あげいも見るとテンション上がります♪
早く食べたい!!
ノースサファリ!?そこにも行きたい!!
  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.07/12 23:38分 
  • [Edit]

よかったね~。 

うれしかった感じがでまくりだね(^v^)ミニタイ焼き
おいしかったね~。ありがとう。私もドライブ行きたいわ!!
  • posted by バッキーママ 
  • URL 
  • 2008.07/13 01:01分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

今月末に 向こう方面へお出かけ?
行ったら・・・食べちゃうよね(^-^)
昨日は 寒いなかソフトクリーム食べてる人も 多かったよ。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.07/13 08:10分 
  • [Edit]

たっちん☆ちゃんへ 

急に 食べたくなったりするんだよね~。
声を かけてくれたら 車・・・出しますよ~♪
ノースサファリも 小さいけど 動物さわれて楽しいよ。
ペンギンなぜたりできたな。。。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.07/13 08:13分 
  • [Edit]

バッキーママへ 

今度 行きましょう!!
息子は 前に一緒に行った時・・・鳥のフンが落ちてきたの覚えてたよ。。。この席だーって!!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.07/13 08:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

かならず中山にいったら芋食べるよ~♪
何処にいくにも必ず寄って行く場所だね~♪

今度あたしも連れてってぇ~~^m^*
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2008.07/14 23:21分 
  • [Edit]

アンたんへ 

いいですよ~♪
ヒマな時に ドライブしてきましょう♪
帰りに 定山渓で足湯に入って~!!!
レッツ ゴー♪
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.07/15 08:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

