のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



サマーカップ☆

寝坊することなく・・・無事 行ってきました。
着いたら・・・沢山の人が・・・・!!!
アリーナ席・ 2階席 と それぞれ順番に並んでました。
私は かなり後ろの順番でしたが 
3列目に 座る事ができましたよ。
通路側だったので まぁ観れたかな。。。
最後の方で 1列目に座らせてもらったし
ありがとう!!たっちん☆ちゃん!!!

試合までの 時間がかなりあり
ゴハン食べたり グッズ(写真付きチョコね)買ったり 
カノンさんの歌を聴いたりと
時間は 過ぎていき。。。

試合前に・・・・
明日は 勝又譲次くんのお誕生日と言うことで
バナナ1箱 プレゼントもらってました。

ひっさびさの試合は・・・・楽しかったです
う~ん やっぱり なまの試合はイイものですね
新しいメンバーでの レラカムイ 良かったですよ!
私は うまく試合経過の事は 書けませんが
べべくんは すごいな~
あと少しで 試合終了ってところで 折茂さんのフリースローが
あったのですが・・・2本はずし・・・
しかし そのフォローした 山田くんのゴールで勝利60対58でしたょ。
会場は 盛り上がりましたょ~
MVPは 折茂さんだったのですが 辞退して
山田くんになりました。

試合後のお楽しみは・・・
両チーム対抗のゲームでした。
 バナナ早食い競争 と ジェスチャーゲーム
どちらも レラが勝ったのですが・・・
ジェスチャーゲームは おもしろかったですよ。
三菱のお題は
 『スイカ割りを失敗した 小島よしお』
 小島よしおが・・・最後まで うまく伝わらず。
レラのお題は
 『かき氷を食べて 頭が痛くなった(ちょっとちがったかナ)エドはるみ』
 みんなグゥグゥのポーズが バッチリ決まり
 アンカーの折茂さんが 正解を!!!
 最後に ゲームに参加していた選手みんなで
 グゥグゥのポーズで 喜んでました。
 
はい。。。本当に 見に行けて良かったです!!!
終わったのは・・・・4時半過ぎ。。。。
帰宅してからのゴハンの支度は ツライので
駅まで迎えに来てもらい 焼き肉食べに行きました。

長いようで・・・短い1日でした

ところで・・・・
野口くんの言ってた 応援コールは・・・?
 レッツゴーレーラー レッツゴー
着ボイスでも あるんだから・・・やりたいな~。
って・・・思っている人・・・いるよね~ 

*Comment

NoTitle 

こんばんは。
今日は、お疲れ様でした。
プレシーズンマッチとはいえ、初戦で勝利したことは今後に勢いがつきますよね。
9月には、もっとチームとして成熟したレラを見たいですね!
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2008.07/21 20:30分 
  • [Edit]

MACさんへ 

本当に・・・お疲れさまでした。
そういえば・・・野口くんの言ってた 応援コールは・・できませんでしたね。。。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.07/21 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
はい、野口君発案のコールは実行するためにはいくつものハードルがあるみたいです(汗)
ぜひ、彼のためにも実現させてあげたいのですが。
秋までのチームとファンの宿題でしょうか(笑)??
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2008.07/21 21:20分 
  • [Edit]

MACさんへ 

さっき・・・MACさんへのコメ辺書いてから・・・
ところで・・・と 思わず書き足しました(^^;)
たしかに・・・難しいですよね。
コール練習を みのっちが 野口くん発案だよ~とかって言ってくれたら 実現しそうですよね!!!
秋までには・・・ですね!!!ぜひ!!!がんばりましょう。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.07/21 21:28分 
  • [Edit]

よかったね~ 

久々に大盛り上がりしてきたみたいで。よかったよかった。ゆっくり休んでくださいな(^-^)
  • posted by バッキーママ 
  • URL 
  • 2008.07/22 09:03分 
  • [Edit]

バッキーママへ 

夕べは 早く~に寝たので 今日は もう元気!!!
家の仕事を しなくては。。。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.07/22 09:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

野口発案応援を友達と歌ってみました。
タイムアウトの時に、でも、なかなか難しく、
そして、周りはついてきてはくれませんでした><
本当に難しいですね。
タイムアウトも長いんですもん。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.07/22 11:45分 
  • [Edit]

sachiさんへ 

あ・・・全然 聞こえませんでした。
次回は みんなで歌(?)って みましょう!!!
しかし・・・ビール美味しそうに 飲んでましたね。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.07/22 11:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

