のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



手作り♪

犬用 手作りクッキーを 買ってきました。
2コ買ったら 1コサービスしてくれました。
さつまいも ・ 黒ゴマ ・ おから
無添加で 安心だな~と思ってね。
20080723141103

写真撮るのに 並べてたら・・・・
 わん達・・・くんくん・・・寄ってきてます。


まずは・・・パフからね。
パフは ガブッとこないので 写真も撮りやすいね。
しかし・・目は必死だね。。。
20080723141101



くりんはね・・・ガブっと指まで食べられそうな勢い!
ガシガシしているので ブレてますよ・・・。
20080723141057



今日・・・買い物にお友達と行って・・・。
 お昼を食べようと入った店・・・・
 前に何度か行って まぁまぁのお店だったが・・・
 今日行って びっくり!!!
 メニューは 食べ放題だけになっていて 前金制。
 取りあえず支払って入りましたが・・・
 いざ・・料理を取ろうとしたら 全然ない!!!
 皿も小さいし 店員も運んでくる様子無し・・・
 やっぱり帰りますって お金返してもらって店でましたょ。
 レジの店員も 「どうしたのですか?」ぐらい聞いたら
 何か言おうかと思ったけど 全然で・・・
 「何も 食べてませんか?」って・・・今 来たばかりですょ。
 もう・・・2度と行きませんから・・・。
 なんだか・・・気分悪くなりましたょ。

*Comment

御苦労さま 

あららだね~せっかくのランチ。一言言ってくればよかったのに。店長は?って(-"-)手作り、いいね~。
最近な~んも作ってないなぁ・・・
  • posted by バッキーママ 
  • URL 
  • 2008.07/23 16:07分 
  • [Edit]

バッキーママへ 

はい。キレず 大声出さず 帰ってきたよ~!!
ワンの手作りクッキーとか作って 売り出せば?
近所で そこそこ売れるよ!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.07/23 16:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

犬用クッキー、人間も食べれるんですか?

それにしても失礼なお店ですね(-_-メ)

あ、バッキーママ!!
こんにちは~♪
って、ここで挨拶しちゃってゴメンナサイ。
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.07/23 18:07分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

犬用のね・・・う~ん食べれると思うけど・・・(^^;)
小麦粉・卵を使ってないの。

イヤな店でしたね。主婦の口コミって・・・大きいぞ~!!

バッキーママと夕方に 一緒に散歩してたの。
リンクの無添加生活が 彼女です。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.07/23 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

