のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



疲れた~。

今日は・・・午後から お友達に付き合って大通りまで。
結構・・・歩かされて 疲れました。

札幌駅前で お買い物。と 言っても食料品ですが・・・
去年までは 近所のスーパーにもあった
 『冷やし担々麺』 なぜか今年は売っていない!!!
駅前デパートの食料品売り場で 先日みつけ!
今日も 買ってきました
20080725191105

カライのがちょっとニガテな私でも 食べれます。
挽肉を炒めて きゅうりを切って・・・美味しいの!!!
前回 買った時に・・・
近所のアンたんに ごちそうした所・・・大好評!!
今回 アンたんの分も購入してきました
明日から 夏休みだし・・・ゴハン支度が3食
夏場は麺類が 増えるし・・・。
早速 食べましょう♪
でも・・・息子は普通の冷やしラーメンですが・・。

さて・・・夏休みと言えば ラジオ体操
パフの散歩がてら 行ってみようかと・・・。
家の近くは 6日間しかやらないのですがね。
それでも 6時半から始まるので・・・
5時半起き?一応 支度したりするのにね。
朝から 体を動かし スッキリとした1日~に!
がんばってみます!


*Comment

NoTitle 

へ~。見たことない坦々めんだわ。今度探してみるわ。今日久々、かっら~い物がっついたら不調・・・。
やれやれよ・・・
  • posted by バッキーママ 
  • URL 
  • 2008.07/25 22:41分 
  • [Edit]

バッキーママへ 

おいしいんだよ~♪
Mちゃんに言ったら 前まで置いていたスーパーに 頼んだら?と言われ!
そういう事もアリか・・・で 言ってみようかと!!
あれ・・・カライ物好きだったのでは・・・?
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.07/26 08:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

