のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries

スポンサーサイト


眠い。。。

夕べの・・・AIR-G 聞きました 目覚ましかけてね。
 2号室 朝山正悟です。

一度寝てから・・・起きて・・・というのを 3回目ですが
次の日・・・だる~いんですよね
今朝は 2度目の目覚まし5時半に起きて 
ラジオ体操に行ったし・・・。
息子をイヤイヤ付き合わせました。
 寝不足でツライと 言ってたけど 夜・・・早く寝ろ~!!!
 規則正しい生活を!です。 
 それでなくても 体の調子がイマイチなのでね!


さて・・・ラジオの内容ですが。。。
今回は・・・サマーカップ直後だったようです。
ちょっと・・・レポにしてみましたが 興味のある方は読んでください。




Q.始めてレラでの試合の感想は?

A.テンションが上がって はじめ力が入りすぎたかなって反省しています。
  ディフェンスで 自分のリズムを作っていければ良いなと思っていたけど できたかな?

Q.今までは対戦する相手としてうけていたファンの声援はどうでした?

A.始めに オープンセレモニーで 違うな・・と。
  去年は敵だったので こんなブーイングを去年は うけていたんだな、と。
  冷静に見て 不思議な感じでした。今は 自分がシュートが入ったりすると
  すごい声援で ありがたかったし イイフインキで できました。

Q.いつゴールを決めるか待ってましたよ。
  第3ピリオドでしたよね?最初の3ポイント!
 
A.自分でも いつ入るんだろうと 思っていました。
  シュートは 水物なので 入る日もあれば 入らない日もある
  と、言うことで 今日は本当に良かった。

Q.折茂選手を尊敬して その思いもあって レラに入りましたが
  同じコートに立っていかがでしたか?

A.不思議な感じがして 今まで敵のチームで 研究したりして戦っていた
  人間が味方になっていると言うのが 不思議だな~って思い楽しかったです。

Q.ベンチで折茂さんと 話していたが何を?

A.始め折茂さんが2本シュートを 1発目2発目って決めて
  冗談で 俺はアレで終わったよ。と 言っていて(笑)
  ここをこういう風に動こう等 コミュニケーションを取りながら
  あ~いう時間を利用して 話してました。

Q.記者会見で 東野HCが 朝山選手は 今年のチームの柱になる
  と 言っていましたが・・・

A.ありがたいですね。まず、このチームは ディフェンスからと
  いう事を言っていたので 本当に特典を取るっていう選手は
  いっぱいいるんですよ。ぼくが ここに呼んでくれた理由は
  ディフェンスというか 裏の仕事を求められているので
  あとは 波に乗りながら 得点にも 絡んでいければ・・
  そういう風に やっていけたらな・・・と 思っています。

Q.開幕は まだ先ですが・・・
  今年のレラを占う重要な試合でしたが 何かもうつかんでる感じですかね。

A.今日の試合で いろんなチームの流れ 自分の役割
  そういう物が見えてきたので これで多分 外国人選手1人が
  加わると ガラっと変わるようなバスケットになると
  思うんで 残り1~2ケ月で しっかりと修正しながら
  成長していきたいと思っています。

Q.このあと少しオフがあって 8月からまたキビシイ練習が待っていますね。

A.待っていますね。
  オフで ちょっとづつちょっとづつ動いて ぐ~たらしすぎるのも良くないので・・・。

オフの話しは 次回へ・・・。
 
面白い話しが できるように頑張ってきます(?)と言ってました。
  
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

toshieさんNICE!!
私もアラームかけて眠りについたのですが、グズグズしすぎて終わりかけに目覚めました。
っていうか、目覚めそうになった程度です(苦笑)
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.07/28 18:45分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

あれ・・・結局 目覚めなかった?!
一応・・・起きて聞いてるんだけど・・・ボ~っとしているから録音しているんだ。
喜んでもらえて 良かったっス!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.07/28 19:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
レポ、ありがとうございます。
日曜日は、バテて10時台には爆睡してました。
感謝!
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2008.07/28 21:54分 
  • [Edit]

はじめまして! 

おじゃまいたしますe-466
サマーカップから かれこれ一週間。。。
楽しみにしていた「2号室 朝山」なのに(’’)
何という事v-405 他局を聞きながら夢心地(’’)
きずいた時は 時すでに遅く・・・v-406

toshieさん レポありがとうございました^^
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2008.07/28 22:11分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

ラジオ~
すっかり、うっかり忘れていたので、すごく嬉しいです☆
ありがとうございますっ!!
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.07/28 22:12分 
  • [Edit]

MACさんへ 

日曜の深夜って・・・キツイですよね!!
喜んでもらえて・・・良かったです(^^)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.07/29 08:07分 
  • [Edit]

あきこさんへ 

はじめまして。(^^)
あれ・・・他局を聞いてましたか・・・。
喜んでもらえてよかったですよ。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.07/29 08:10分 
  • [Edit]

sachiさんへ 

本当に・・・うっかりとすると忘れてしまう時間帯なんですよね~。
聞き終わったら すぐに爆睡しています!!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.07/29 08:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

