のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



☆皆勤賞☆

今日で ラジオ体操・・・終わりでした。
なんとか・・・毎日通って 皆勤賞です!!
初日は 少ない人数でしたが・・・
だんだんと増えてきていましたね~。
最終日は 品物がもらえるのですが
親の分は 無く・・・ 当たり前ですが・・・。
1日だけ行った 家の息子の分はくれました。

20080731083042


いつもは パフだけを連れて行ってたのですが
今日は最後なので くりんも一緒に~
くりんが1番張り切って歩いてました
おかげで パフも寄り道せずに早足でした。
やっぱり トイプーは子供に人気で みんなになぜてもらって
喜んでいたくりんです。

明日からは 少し寝坊ができます・・・ ね。



。。。レラカムイ。。。
今度は 稚内で合宿ですか・・・。遠いな~。
13日は 見学できるようですが・・・
札幌から行くファンも いるのでしょうね  ? ?
日帰りには・・・ちょっとキツイ距離ですよ
お盆時季だから 色々と予定の入っている人も多いでしょうね。
私は ホームページに載るのを待ちます。

オフィシャルサポーターズクラブ
募集が始まりましたが・・・。
グループを作って応援していきまょうって事?
特典もあるようですが・・・なんだか難しそう?!
どうなんでしょうかね・・・。

開幕観戦ツアーも発表
ちゃんと ツアー席があるなんて いいな~♪
 49,500円 定員45人 
参加できる方~がんばって応援してきてくださ~い!!!


*Comment

NoTitle 

初めてお邪魔します♪
ラジオ体操。。。お疲れ様でした。
私も町内会のお手伝いに今日から行ってきました。
うちの町内は25日~8日まであります。
今日で終わりなんて。。。羨ましいです!!
稚内。。。私もサイト待ちで。。。
仕事&主婦は、お盆は無理です。。。泣

sanaさんへ 

コメントありがとうございます。
私は sanaさんのブログを読ませていただいてますよ。
sanaさんの所は 町内会でやっているのですね。
家の所は こども会がやっているので お手伝いのお母さん達が当番しています。
私は ただ散歩がてら参加していただけです。
主婦は お盆に自分の用事では 出れませんよね(^^;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.07/31 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

稚内は本当に遠いですよね。
十勝に住んでいた頃、夕方5時発翌日の11時着弾丸稚内行きドライブをしたことはありますが・・・(汗)
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2008.07/31 21:14分 
  • [Edit]

MACさんへ 

稚内…遠いですよね!
弾丸ドライブですか…!!今回も レラカーで 行ってくるのでしょうか…!!
稚内は、子供の時に行ったきりです。記憶は ほとんど無いですが。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.07/31 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

