のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



朝から…

日曜日だけど・・・ほとんど普段通りに目覚め 
朝から 元気?というか すぐに洗濯始め・・・


パフ・・・奥の部屋に行きたいが・・
20080803085859




これが↓ あると行けない。。。
20080803085857

入っては ダメな部屋の入り口には ガードしています。
ほとんどの部屋の入り口は・・・こんな感じです。
イタズラ防止の為です。

昨日は 雨が降ったりしていたので 散歩に行かなかったから
2匹連れて 散歩へゴー
くりんはね~ちゃんと私を意識しながら歩くんだけど
パフがね・・・・途中 止まったりするので 早々帰宅。
20080803085854

くりんは まだ長い距離の散歩は ムリっぽいのでね。。。
少しづつ筋肉を つけていくようにしなくては!



こちら↓4月のモカちゃん(ポメラニアン)近所のわんこです。
20080803085852

そして・・・↓昨日8月のモカちゃん♪
20080803085850

こんなに大きくなっちゃうんだよ~!!
色合いも 変わりました。
うちのくりんよりも 大きくなってましたーー!
抱っこしたら・・・おとなし~くしていてカワイイ
また・・遊んでね

*Comment

NoTitle 

色って、そんなに変わるものなんですね!!
別犬のように見えちゃいます!!
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.08/03 16:47分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

ここまで 変わるとは 飼い主さんも思ってなかったと思います!
最初は 本当にポメって思ったし・・・(^^;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.08/03 18:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~ん、かわいいi-184i-184

ウチのT.Pも、シルバー×ブラックで生まれて、しっかり「黒!」で、どう変わりもナシ!って事で、血統書には「ブラック」で登録したものの・・・。
2歳になってから「おや!?」半年かかって、本人かなり頑張ったらしく→「シルバー」になりましたi-195i-229
めんこいからイイんですが・・・。

そうそう!私もi-53ガーデン行ってたんです!今度、ご挨拶させてください!i-237i-88
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2008.08/03 19:23分 
  • [Edit]

かわいい! 

わんこは癒されます♪
ポメは顔も大分変わるんですね~(感心)

金曜日楽しかったですね~♪
  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.08/03 22:17分 
  • [Edit]

あいさんへ 

えっ!そんなに 色は変わるんですかー?
次に トイプー飼うなら シルバーが 欲しいです!
ビアガーデンに居たとは・・・ゼヒ 会いたかったです。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.08/04 07:58分 
  • [Edit]

たっちん☆ちゃんへ 

わんこ・・・カワイイよ~(親バカです)
気が向いたら 家のわんこでよかったら 会いに来てください(^^)
金曜日は 本当に楽しかったです!ありがとう!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.08/04 08:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

