のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



暑い!!!

今日の札幌・・・暑いです。
夏が キターって 感じですね。
帰宅すると・・・
リビング・・・29度に なってましたょ。。。

今週は ずーーーっと夏日が 続くようです。
 きっとが 美味しいですょ。
このところ・・・そんな事ばっかり言ってるような・・・


今日からレラカムイ・・・
 色々と発表される事が あるようですが・・・。
 タイラーは 札幌に到着したのかな・・・?
 また記者会見を 見学に行けるのかな?

 夕べの ラブスポ 
 また もうろうと聞いてました。
 朝山選手。。。
 休み中は 実家に戻っていたようです。
 友達の家に行ったり 海に行ったり ・・・
 楽しく過ごしていたようです。
 北海道の気候に慣れたのか とにかく向こうは
 暑かったそうです。
 お母さんにも この間まで住んでたのに・・・と 言われたようで。
 住むと・・・体は 馴染むんですね!
 折茂さんも 冬に東京に行ったら “暖かい”と感じたと
 前に言ってましたよね。
 選手達は どんどん北海道体質に なってきているのかな?!

*Comment

NoTitle 

今日は暑かったですね。
公開練習の日は(6日)35℃になると、今朝の気象予報士さんが。。。ひぇー
朝山さんのラジオ。。。聞けませんでした。
ありがとうございました♪

NoTitle 

おはようございます。
どうやら、道外出身の人が北海道でしばらく生活すると、帰省したときに体質が若干変わっていることに気づくそうです。
学生時代の友人も、そういってました。
選手もすっかり身体が「北海道仕様」になるのでしょうね(笑)
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2008.08/05 08:05分 
  • [Edit]

sanaさんへ 

暑かったですね~!
6日は 35度?!!!!ツライですね・・・。
レポ・・・ちゃんとしたのじゃなくて すみませんm(_ _)m
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.08/05 08:14分 
  • [Edit]

MACさんへ 

住む場所の 気候に ちゃんと慣れるんですね!!
後は・・・冬の寒さに 慣れるかですね!?
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.08/05 08:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

