のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



あと・・・何回?

あと・・・何回できるかなBBQ!
今回は 初のラム肉とズッキーニを串に刺して~
ラム肉 美味しかった~!
ズッキーニも なかないけました~♪
網の下にあるアルミホイルに包んであるのは・・・
 サツマイモ & トウモロコシ です。
新聞紙をしめらせて包むと ホックリ焼けます!

20080810192750


旦那と息子の好きな・・・鮎も焼き
炭で 焼くと美味しいね!
20080810192748



先週の日曜日に・・・
テレビで“花畑牧場”の事をやっていて・・・
 オーナーは 田中よしたけさんです。
見てたら食べたくなった 生キャラメル!
 「これから買いに千歳まで行かない?」と言ったけど却下!
去年 買った時は 混んでなくてラクに買えたのですが
今は 人気商品で 1時間待ちとか!?
それが・・・昨日 旦那が買ってきました♪
20080810192745

わざわざ寄ってわざわざ1時間並んで 買ってきたそうです。
ノーマル味しか残っていなかったそうで・・・
そして 1人3個までと決まっているそうです。
店頭には 田中よしたけさんが居たそうですが 誰も騒いでる人はいなく
やっぱり 美味しいです♪
キャラメルクリームもパンに付けて食べたら美味しかった!
バニラアイスにのせたら 美味しいかも~!!!
ありがとう お父さん

*Comment

NoTitle 

ズッキーニ串、気になります。
そういうふうには食べたことないな~
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.08/10 20:26分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

ズッキーニね。沢山あったからね…。
あっさり食べれました♪
野菜は なんでも串さしで 食べちゃう!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.08/10 21:12分 
  • [Edit]

ステキな旦那様ですね。 

なんて、やさしいご夫君でしょう。
大切に思われているのですね、奥様は。
思いがけないと、不思議と、よろこびが増幅されますよね。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2008.08/10 21:21分 
  • [Edit]

アユか~ 

炭焼きは断然おいしいよね!!おいしい物いっぱいだね(*^_^*)
色紙ね・・届いたら連絡しますから。
  • posted by バッキーママ 
  • URL 
  • 2008.08/11 10:49分 
  • [Edit]

sumiko san 

食べたかったので すごくうれしかったのですが・・・
わざわざ・・・を 連呼され・・・ちょっと・・・。でした。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.08/11 12:13分 
  • [Edit]

バッキーママへ 

魚も 炭焼きは 美味しいよね!
私は こまいを焼いて食べました~(^O^)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.08/11 12:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

