のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



そろそろ・・・。

天気予報では 最高気温30゜となっていたけど
風が強くて 涼しい風が部屋に入ってきて
過ごしやすいです。
もう・・・夏も 終わり?

世の中は・・・お盆休みでしょうか。
我が家は・・・いつもと変わりなく。。。

息子の習い事は・・・今週は お休みが多ぐらいで
しかし 家庭教師の先生は来てくれています。
今日から3日間連続です!
 『合宿みたいだね! がんばろう!』と 
 息子に声をかけてくれましたが・・・本人は?
9月からは 月に2回づつぐらいテストがあるし
受験生は 大変なのね・・・
 !ガンバレ息子!
・・・母は9月末から 忙しいぞ! ごめん


パフ・・・ヒマです。。。
ベランダで 外眺めてます。。。
 風が 気持ちいいよ~。
20080812125638


くりんも・・・ヒマです。。。
寝てばかり・・・
20080812125635

後で・・・散歩に行きましょう



ちょっと・・・レラ
昨日から 稚内での合宿が始まったと新聞に載っていました。
バスで 移動して そのまま練習・・・キツイですね。
札幌よりも 気温は低いから 運動しやすいのかな?
明日は 公開練習ですね。
行かれる方・・・いるのでしょうね。楽しんできて下さい。

*Comment

パフちゃんは涼しげに見えます。 

ふたりとも、髪が伸びるのですね。驚きました。
パフちゃんの表情が涼しげで、くりんちゃんは、
人待ち顔で・・・、どちらかというと、わたしは猫派なのですが、なんだか、わんちゃんが好きになってきました。 受験生の母と言う立場は、なにかと気を使うのでしょうね。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2008.08/12 14:15分 
  • [Edit]

sumiko sanへ 

パフは 風にあたって気持ちよさそうでした。
受験生の母・・・私は 本人次第だと思うので あまり言わないようにしています。
言っても 言うことは聞きませんからね(-_-;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.08/12 14:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

