のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



初めてのスープカレー♪

今日は・・・
朝から息子が出かけて留守なので~♪
近所のお友達を誘って・・・初スープカレー♪
どこのお店が良いのか・・・わからず
お友達が ネットでスープカレー横丁を検索!
何店舗か入っているので 取りあえずゴー
一応・・・ナビで行き 駐車場もみつけて。
20080819133643



私は 全然わからないので・・・お友達にお店を決めてもらって
Rasataに 入りました~。
お店1番人気の チキンカリー ¥1280 を注文。
辛さは 色々あって・・・私は2番の中辛に。
20080819133641


食べ始めようとしてから 写真撮るのを気づいたので・・・
お肉切ってしまいましたが
20080819133639

パリパリのチキンの皮で 美味しかったですょ!!
カレーもクセもなくて食べやすく 美味しい!
私は 中辛で正解でした。
食べ終わる頃には 口の周りがヒリヒリしてたし・・・。
お友達は 3番の辛口で汗カキながら 食べてました。
スープカレー横丁のお店・・・全部 制覇しようと 帰宅。
この間から・・・スープカレーを食べてみたかったので
ウレシイ・オイシイ日となりました

*Comment

制覇か… 

いろいろあるもんね~店も楽しんで食べ歩きしてくださいな~そして…我が家のスープカレー作成に挑戦だね(^0_0^)夏野菜豊富な時期だしね~
  • posted by バッキーママ 
  • URL 
  • 2008.08/19 16:01分 
  • [Edit]

バッキーママへ 

自宅では きっと作らないよ~!!
家の兄ちゃん・・・変わった物作っても 食べないし・・・。
美味しいってお店 聞いたから そっちにも行ってみたい~♪
今度 行ってみない?
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.08/19 18:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

私はこないだからルゥカレーが食べたいと思ってますが、
未だ食べてません。
食べたいと思ってから1ヶ月近くたってるのに・・・
暑くて作るの面倒だったとかなんですけどね(笑)
最近は、料理もあまりしてないな~
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.08/20 06:31分 
  • [Edit]

sachiさんへ 

暑いと 料理作るのイヤになるよね・・・。
 (私は 暑くなくてもイヤですが・・・)
そろそろ涼しくなってきたから カレー作りですか?
でも・・・ちゃんと自分で作って食べて!エライ!!よね。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.08/20 08:34分 
  • [Edit]

美味しかったね~♪ 

満足一日でした^^
スープカレー大好きなあたしは制覇したいなぁ~(笑)
今度は場所もわかったし、違うお店に入ってみましょ~v-413

午後あずきママと月寒のランにジジとアンを
連れていってきたの。。。
残念ながら臨時休業だった――;ショックを隠しきれず^^;
帰っていてから保養センターまで歩いてロング散歩してきました(笑)
toshieさんはきっとお休み中だと思って^^
今度秋のお天気良い日みんなでランへいきましょ~♪
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2008.08/20 13:52分 
  • [Edit]

アンたんへ 

本当に・・・アタリの店でした~!!
色々と 行ってみましょう!!

ドッグランに 行ったのね・・・しかし休み・・・とは。
誘ってくれたら 行ったのに~!!
ただ・・・ダラダラしていました・・・。残念。
今度ね~(^_^)v
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.08/20 14:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

