のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



今日は天気いい~♪

朝・・・寒くなりましたね~!
札幌は 秋に向かってますね・・・。

ひっさびさに・・・朝の散歩へ
小学生達にも 久しぶりに会ったな~。
うちの息子と同級生の兄がいるM姉弟・・・
 相変わらず・・・オモロー!!
小さい時から知っているから 話しやすいんだけどね。
お兄ちゃんと母との 毎日の話しを詳しく教えてくれて(爆笑)
小学生って・・・家での事 何でも人に話しちゃうよね~。
うちの息子も そうだったけど・・・
そんな事まで言うな~と言うのが・・・多々・・・。


昨日・・・オンザコートへ行ってきました。
1日店長は・・・山田大治選手~!!
予想通りでした・・・。でも 行ける日は 行ってみたかったの。
急遽 友達も一緒に行って “ペットボトルキャップ”を
渡していました。
今日も 行こうかと・・・
今日の店長が 分かれば・・・多分予想当たるかな?!
それ以降の 1日店長は・・・想像つきますよね?みなさん!?
24日は 野口くんって決まってるし~。
きっと・・・9月からのは 行けないと思うので
今日までかな・・・
みなさん! お目当ての店長に 会えるといいですね!!

*Comment

 

日曜、頑張りましょう!(笑)
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.08/21 23:11分 
  • [Edit]

かよさんへ 

はい!! 頑張りましょう!!
結構 長い時間 いる事になりそうだね。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.08/22 07:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

