のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



天気が悪いと…

朝から 雨が降っているので・・・散歩は行かず。
お家で だらだらと・・・

くりん・・・ちょっと不満げ?
20080827114652

私が 動けば・・・ついて歩ってます


あっ・・・毛だらけだな・・・の所で 睡眠中
20080827114650

パフです。暑くても この中で寝たりしてます。

外観は かぼちゃミッキーです。
20080827114648

息子に追いかけられ 逃げる時も この中に避難!
くりん用に小さいサイズのも 買ったけど・・・
ほとんど入ってくれません
大きなカドラーばかり増やして 部屋を狭くさせているんだな
でも・・・かわいいグッズがあると 欲しくなるんだな~!

*Comment

 

こんにちは!
雨だとお散歩行けなくてつまんなさそう~
「行きたいよ」ってせがんだりしない?
かぼちゃミッキーのカドラー、かわいい~v-345
ちゃんとそこで寝てくれるとうれしいですね
v-410

  • posted by 黒猫 
  • URL 
  • 2008.08/27 16:22分 
  • [Edit]

黒猫さんへ 

お久しぶりです~!!!
『行きたい』と せがみはしないけど・・・パフは 外ばかり眺めています。
しばらく雨が続きそうだから いつ行けるかな(^^;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.08/27 19:07分 
  • [Edit]

かわいいふたり!かわいいおうち! 

なんとも、言えない位、かわいいふたりです!
それに、わんちゃんたちの、かわいい調度品から、
わんちゃんの、ご主人であるママの、愛情が見えるみたいです。
しあわせな、くりんちゃんと、パフちゃん!
それにしても、無防備な表情って、犬も猫も、とってもかわいいですね。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2008.08/27 21:40分 
  • [Edit]

SUMIKO SAN♪ 

子供には 可愛い物は 買えないので わん達に 買ってます(=^▽^=)
でも 使ってくれるかは 家に置いてみないと分からないので 使わず人に 譲ったりする物も…。
無駄遣いです(><;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.08/27 21:56分 
  • [Edit]

 

天気予報によると、曇り時々雨が多い週になりそうですよね。。
散歩、少なめな週になっちゃいますかね?
雨だと癖毛の私は、くりんちゃんみたいに前髪くるんくるんになるのでイヤ(泣)
  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.08/27 22:22分 
  • [Edit]

 

すんげ~かわいいですね!
かぼちゃのミッキー!
カドラーって言うんですか?ってそもそも何なのでしょう?
すみません、物知らずです・・・
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.08/27 23:28分 
  • [Edit]

たっちん☆ちゃんへ 

雨が降って・・・秋になってくるね・・・。
髪の毛 ストレートパーマかけてなかった?
くせ毛の人は 大変だね!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.08/28 06:21分 
  • [Edit]

sachiさんへ 

カドラーね・・・犬のベットとかだよ!
犬とか飼ってないと 知らなくて当然!!
かわいいの見つけると 衝動買いするから 後で旦那に怒られてます。。。
部屋が狭くなる!ってね・・・。
友達にも ペットランド?って言われた事あるし(笑)イヌバカです・・(^_^;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.08/28 06:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

