のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



さっそく~☆

今日の 晩ご飯は・・・さんま~!
早速 皿を使ってみたくてね・・・。
写真うつり悪いな~美味しそうに見えませんね。
テレビでやってた かぼちゃに豚肉を巻いた煮物。
この茶色の器も 作った物です。
何年か前に 旅行に行ったときに 作りました・・・
旦那?私?覚えてないな~
ろくろで作って・・・すごく重たいの
何度かそこで 作ってますが 全部おも~い器
素人が作ると 底が薄く作れないから どっしり・・・と重い!

20080902183703




レラカムイのチケット発売が 発表されましたね!
どこで買うか・・・考えますね~。
そして・・・今日の1日店長は・・・?誰かな?
息子の習い事の送迎だから 行けなかったです。
明日も ありますよね。明日も 行けないな・・・。
9月6日の大通りでの イベントも・・・行けないかな・・・
今朝の新聞に パルコでハンドボール選手の
宮崎選手のサイン会が ある。と載ってました。
7日に試合も あるようです。
土曜日は 大通りが にぎわいそうですょ!!

*Comment

お皿、サンマによく合いますね。 

ステキなお皿に、旬のサンマ!
おいしそうですね。
実は、私の好きな色なんです。このお皿!
毎日使いたくなるようなお皿です。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2008.09/02 22:28分 
  • [Edit]

 

土曜、賑わいそうですね~♪
でも、私はサンマに賑わってる(笑)
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.09/03 01:01分 
  • [Edit]

sumiko sanへ 

淡い色だから 使いやすいです。
好きな色でしたか・・・でも写真よりも 黄緑色に近い水色ですよ。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.09/03 08:19分 
  • [Edit]

かよさんへ 

さんまに 賑わい?(笑)
今週も オンザコートに行ってるのかな・・・?!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.09/03 08:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

