のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



やっと キター!!

先月・・・薬局のくじで当たった自転車!!
昨日の夕方に 届けてくれましたーー
一応 切り替えも付いていて・・・イイ感じですよ。

きっと乗るのは 息子なので・・・
「どう?」って聞いたら 「サドルが茶色がイヤだな~」なんて文句言うし
タダでもらったんだから 文句を言うな~!です。
でも・・・きっと使うでしょうがね。

20080904083655

パフは・・・自転車に興味が 全然ないようで・・・。




昨日のオンザコートの1日店長・・・ チラッと行ってきました。
勝又 穣次選手でした~。
先週の寒さには 参ったそうです。
急に 寒くなりましたからね~。

レラカムイ川柳・・・
全部 はがしてあって 店頭で本人確認をしてからもらえました。
友達の分もあったので 確認事項を言ってもらってきました。
あれ・・・取りに行けない人のは 送ってもらえるんだよね・・・。
その事は 聞かず帰ってきましたが・・・。
選手のサイン付きコメント・・・壁に貼っていなかった友達の
色紙なみに大きい用紙に 書いてあって・・・。
思わず・・・『いいな~大きい!』と言ったところ
『選手が 間違えて大きく書いてしまって・・・』との事。
後から書いた方・・・大きな用紙の可能性です。


◇◇◇追記◇◇◇

今朝の新聞に・・・
☆モハメッド・ウォーニー選手の入団会見
 フランスからも 獲得話しがあったが 日本に決めたそうです。
 『日本は契約を守ると聞いており プレーに集中できる』
 写真では 汗をかきながら 話している様子が載ってました。
 どんなプレーをするのか・・・楽しみですね。

☆佐藤濯キャプテン 左膝負傷!!
 日本リーグの教育キャンプ中 東芝との試合中にケガをしたようです。
 全治6ケ月!!近く手術するそうです!!
 心配ですね・・・6ケ月って 試合に出られないのでは?
 早く 良くなってくれるのを祈ります。
 きっと・・・来週の1日店長は 違う人?に 変わりますよね。

もうすぐ中国での試合もありますし ケガは本当にコワイですね。
無事 中国から戻ってほしいものです。


*Comment

 

おめでと~自転車GET!
でも、興味無さそうなパフちゃんに笑える・・

濯のケガ・・ほんとショックです。でも、無理をせず、しかしながら早い復活を祈るのみ・・頑張って!濯!
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.09/05 11:48分 
  • [Edit]

かよさんへ 

しばらく・・・飾ったまま?!の 自転車になりそうです。
ホコリかぶっちゃうよね・・・。

キャプテン・・・リハビリ頑張って 早い復帰を願います!!
本当に ケガはコワイね!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.09/05 12:38分 
  • [Edit]

きたんだ 

自転車?すごいすごい?
色紙は、あたしの分ももらえたんだね?そのまま差し上げるわ。あたし書いたのは処分していただいてかまわないからね~。まだ調子悪くて……ご無沙汰でした。
  • posted by バッキーママ 
  • URL 
  • 2008.09/05 23:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/06 01:39分 
  • [Edit]

バッキーママへ 

調子悪いんだ。ムリしてた~?
色紙は 渡そうと何度か 連絡していました。
一応・・・見てからに してみては・・・?
早く 元気になってください!!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.09/06 05:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

