のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries

スポンサーサイト


すっきり~♪

今日は・・・くりん♪カットしてきて~すっきりです!!
顔周りも 短くしてもらったので 顔が小さくなりました。

見つめる先には・・・おやつが・・・。
20080912143257


パフがトリミングから帰ってきたら・・・
まずは くりんの所へ
くりんも パフが帰ってくると うれしくて♪
20080912143255



パフも見つめる先には・・・おやつ♪
20080912143253

家についてから・・・アンたんと話してる間・・・抜け毛が気になり
もう1度・・・アンたん宅へ
スリッカー(たしかそんな名前)で 抜け毛処理を。
かなり抜けなくなりした~ありがとう!!
自宅にも 1本あった方がいいな~と実感!
結構イイ値段するんだよねそのうち 購入したいです。

〈夕方に追記しました〉

明日・・・中国へ出発のレラカムイ!!
ケガなく帰国することを 願います!
千歳空港での お見送りができるようですね。
どんな感じか 行って見てみたい~!
行ったついでに アウトレットモールにも行ってみたい・・・。
たぶん・・・行けないでしょうがね。。。


今日から 東京ディズニーリゾートでは25周年 3ステージ
ディズニーハロウィーンディズニーア・ラ・カルトの始まりです!!
ハロウィーンになると・・・『ホーンテッドマンション』が
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』に変身して ジャック一色です!
『カリブの海賊』に キャプテン・ジャック・スパロウが登場してからのは
行った事がないから・・・見たいな~!!!
マニアックですが・・・『ウェスタンランド・シューティングギャラリー』で
10発命中でもらえる保安官バッジを 集めたりするのが好きなので
25周年バージョンのも 欲しい!!
行ける日まで カウントダウンしながら・・・ドキドキ♪


・・・追記・Hanaテレビ・・・
レラカムイの4選手が 出演!

ミスターレラカムイ 折茂選手
今季加入の3ポイントシューター 朝山選手
タフなプレーが魅力 タフネス王子こと 加藤選手
 (このように 書いてありますんで・・・一同うけてました)
以前にもHanaテレビにお越しいただいた 桜井選手
      
先週の土曜日のイベントの様子が 映像で・・・

折茂:初めての経験だったので すごく楽しんでやれました。
司会:折茂さん3ポイント決めてましたね。
    あと、2週間ぐらいで シーズンが始まりますが いかがですか?
折茂:明日から中国に行くんで 帰ってきてから1週間でシーズン
      インするんで ファンのために 今シーズンしっかりがんばらないと
      いけないと思っています。

司会:去年とは 違いますよね?
折茂:そうですね。去年は まだ何もわかならい状態だったので
      2年目なので しっかりと・・・コイツと(桜井くんを指指す)

司会:みんなで がんばっていかないと。折茂さんは38才!
    まだ 走れますね?
折茂:イヤ、もう老体にムチを打って がんばります!

司会:お隣の朝山選手は 去年までライバルのチームにいたわけですよね
    今回は レラカムイの一員として いかがですか?
    レラカムイのフインキとかは?
朝山:いや すごくみんなもう楽しいメンバーが揃っているので
   毎日 楽しくやれています。

司会:去年は 北海道のファンは すごく熱いんですけれども 敵として
   戦っているときは どうでした?
朝山:正直 ちょっとイヤで もう大ブーイングになっていたんで
   今年は それが声援に変われるようにがんばります。

―プレシーズンマッチ レラカムイ VS パナソニック VTR―

司会:結果的には 負けてしまったのですが 敵としては どうだったんですか?
朝山:お互い 開幕戦で戦う相手なので 手の内は見せない!
   全部見せないって所も あったんですけど まぁ手応えを感じた試合でした。

司会:今シーズンのキーマンは 誰になるであろうかと考えてらっしゃると
   思うんですが この人だという人を 指さしてもらいましょうかね。
   自分でも いいですし・・・
朝山くん 桜井くんを指さすが・・・折茂さん大声で東野!!(周りは失笑)

司会:すいません 全然違いますけど・・・
折茂:キーマンですね。アイツの指示次第です。
司会:まぁ 同じ歳なんでね。
朝山:(小声で)ムチャクチャだな・・・
    僕は まぁポイントガードなんで コート上の監督という事で
    期待しています。かれには

司会:どうですか?期待されて?
桜井:去年は 何もできなかったので 今年はしっかりと仕事をしないと
   また 朝山さんに怒られる。はい、今年は 頑張ります。
折茂:しっかり言えよ!!
桜井:去年も しっかりやってたつもりなんですが できてなかったみたいで
   今年は 去年以上に がんばります。

司会:ちまたでは 田臥との マッチアップが取りざたされていますけれども
桜井:そうですか?
折茂:心配ですね。
桜井:負けないように・・・・
折茂:やっつけちゃうよな?!やっつけちゃうだろ!?
桜井:はい。
朝山:宣言した方がイイ!
桜井:(右手をガッツポーズで)がんばります!
  一同 笑う

司会:加藤さん・・・こんなチームカラーなんですかね?
加藤:う~ん。 そうですね~。これが 良さだと思います。

司会:わりと ゆるい感じなんですか?レラカムイチームカラー
加藤:そうですね。明るく。はい。こんな感じです。

司会:On Offは しっかりしている感じですか
加藤:よく言えば そうですね。

司会:悪く言えば どうなんですか?
加藤:う~~う~~(顔を斜めにして苦笑い)

司会:コートの上では 変わりますもんね。
   そもそも折茂さんは こんなに優しい顔していないですもんね。
折茂:そうですね。コワイって言われます。全然怖くないんですよ。

――‐‐ここで お知らせです‐‐――

オレンジ色のビブスチケットを着た真くんが 前に出てポーズを取り始め

桜井くんが お知らせを読み上げました。

短い時間て゛したが 和気藹々とイイ感じで 見ていて楽しかったです。


スポンサーサイト

*Comment

トリミングは、魔法?みたい。 

トリミング? にいってくると、こんなに人相というか、
ワン相が変わるのですね!
いつも、驚いて見ています。
それに、出来あがりの表情が、いつもかわいくて、
楽しみに見ています(笑)
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2008.09/12 20:41分 
  • [Edit]

 

明日は千歳空港ですか??
気をつけて~♪
そして、私の分も『行ってらっしゃい』してきてくださ~い!!
くりんちゃん&パフちゃん、あいかわらずかわいい♪

  • posted by sana 
  • URL 
  • 2008.09/12 23:51分 
  • [Edit]

 

おメメがクリックリですね~♪
かわゆい(^^)/~~~
リョータ君のカメラ目線もかわいかったですね。
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.09/13 00:36分 
  • [Edit]

sumiko sanへ 

顔の周りのカットを 変えるだけで 違ってきますね。
くりんは 子犬に戻ったようです。
トイプーだから もっと色々とできるのですが 私は 手入れのしやすいように 短くしかしていません(^^;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.09/13 06:30分 
  • [Edit]

sanaさんへ 

きっと・・・千歳には 行けません(>_<)
息子を買い物に 連れて行く約束していたので・・・。
一緒に行こうかと 誘ったけど・・・遠いから絶対イヤだそうです。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.09/13 06:32分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

Hanaテレビ・・・録画していたの~?さすがだな~!!
私は 真くんが困ってた顔が かわいくみえました~。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.09/13 06:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

