のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



バタバタと・・・。

今日は 中学校のクラスのお母さん達と茶話会。
しかし・・・連絡網が 途中で回らなかったらしく4名でした・・・・
まぁ~話しやすかったですけどね・・・。
中学生になると お母さん達は 働いている人が多いので
昼間は なかなか人数が集まらないのですがね~。
知らなかった事など・・・少し聞けて 良かったです。
やっぱり・・・男の子よりも女の子は 色々とお話しているようです。

観たい映画が全然行けていない・・・私です。
そんな事を言ったら 『誘ってくれたら行くよ~』と 言ってくれて
そのお母さんとは よく学校行事で顔を合わせていた人。
そのうち・・・行けたらいいな~♪
“崖の上のポニョ” “ハムナプトラ3”・・・・観たい!
そろそろ終わってしまうのでは・・・・

今日・・・ランチに行ったお店(また写真撮るのを忘れ)
ランチのデザートが 好きな物が2種類選べるの。
パスタコース ・ リゾットコース 各1260円 
10種類ぐらいのケーキとアイスクリームがあり~♪
フルーツタルト&チョレートケーキを食べて 美味しかったです。
途中・・・歌を歌っている人がいたな・・・でも席から見えず。
しかし・・・あまり聞かずに しゃべっておりました・・・。

帰宅してからは・・・お客さんが来たりと・・・バタバタでしたが
楽しく過ごせたな~♪

*Comment

ご無沙汰です 

茶話会やるんだね~へ~。1年もやるのかなぁ~まだ誰も顔見たことない私…。そしてまたいっぱい食べてきたんだ~うらやましい。まぁ最近の私は外食に興味もてないからいいんだけどさ(-.-)行けないし……(~_~;)ハハ
ポニョのDVDでたら買わなくちゃ…バっキーに…パペットも欲しい…わ。
  • posted by バッキーママ 
  • URL 
  • 2008.09/18 17:01分 
  • [Edit]

バッキーママヘ 

茶話会ね・・・・初めてだよ~!!
例の事が あったりしたからね・・・(^^;)
色々と 話しを聞きたかった訳です。
ポニョ・・・は 私もDVDで買うわ。
パペット・・・大ざっぱな顔した ミッキーしか載ってなかったよ~!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.09/18 18:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

