のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



一安心♪

本日・・・無事 届きました~!!
20080918183508

良かった♪良かった♪
チケットって・・・こんな風になってるのね・・・。
試合が 始まるのが 待ち遠しいです。


イイ事があると・・・イヤな事もね
やーーっと 髪の毛切ってパーマをかけたら・・・。
かかりすぎの“アフロ”のようになってます
遠いお店の美容師さんは・・・ディズニーリゾートに行ってて休み
あきらめて 初めての人にやってもらったのが悪かった
美容室で 終わった後も・・・『んっ?!』とは 思ったけど・・・
帰宅して ムースつけようが どうにもならい
電話して明日 やり直してもらうことに・・・。
しかし明日は 朝から学校なのに・・・行きたくないな~
『ぷっ どうしたの?』って言われそうです
息子に 「いいじゃんアフロ」ってバカにされ・・・。
でも 「アフロで学校行っても平気?」って聞いたら 「イヤ」た゜そうです。
・・・・やっぱり 同じ役員の人に電話して休もう・・・

*Comment

 

我が家にも届きましたよ~i-21
安心しました~
アフロのtoshieさん、見てみたい・・・
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.09/18 22:21分 
  • [Edit]

sachiさんへ 

届きましたか~?良かったね(^_^)v
来週は 着てイベントに参加かな?
この頭・・・見たら大笑いするでしょうね(>_<)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.09/19 06:22分 
  • [Edit]

 

ご、ご、ごめんなさい。
アフロのtoshieさんと、その動揺っぷり(?)を想像して「ぷぷっ」って笑っちゃいました。
無事直ったかなぁ・・
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.09/19 12:20分 
  • [Edit]

もどったぁ[e:814] 

ちょっとみたかったな髪型(^.^)来たんだねチケット!かっこいいね
  • posted by バッキーママ 
  • URL 
  • 2008.09/19 14:58分 
  • [Edit]

かよさんへ 

きっと・・・笑っちゃうよね~(T_T) 
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.09/19 20:28分 
  • [Edit]

バッキーママヘ 

やっと 届いたんだよ~!!
そういえば・・・発表会一緒に行ったね~。
ふふ・・・髪型ね(=_=)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.09/19 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

