のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



寒い~!!

昨日・・・やっと主人の長袖の服を出しました。
しかし・・・今日は 昨日よりも風が冷たく寒いですね~!!

昼間・・・学生の時の友達と会うのに 札幌駅前で会い・・・
また 髪型でニヤニヤ笑われましたもう 諦めましたがね
久しぶりに 回転寿司へ・・・
なぜ駅前デパートの回転寿司は 平日でもあんなに混んでるのかな~。
11時40分頃に行ったのに 20分近く待ちました
お寿司は自宅では 食べない(息子がアレルギーの為)から
友達と行ったりした時に 食べないと~ 美味しかった♪
友達が 昨日のレラが載ってた新聞を持参!色々と聞きたかったようで・・・。
興味を 持ち出したかな・・・ 私が レラレラ言うからみたいだけど・・
今年は 『見に行こう!』と 誘ったけど・・・行くかな~?!

結構長い時間の留守番・・・。
帰宅後は ずーーーっとまとわりついていますが しばらくすると・・・ 
いつもの場所へ・・・・・。
パフ・・・窓から外見ています。クッション パフのおしりの形になってるし
20080924170301

くりん・・・こちらも窓の所です。
クッキークッションは くりんの場所のようです・・・。
たまに パフもひなたぼっこしてるけど。
20080924170259

1日・・・たつのは 早いですね。そろそろ晩ご飯の準備~。

*Comment

窓辺はいいですね。 

パフちゃんが、何を見ているのか興味があります。
くりんちゃんの目が、何か言っているみたい。
田舎暮らしの私が、洋風のお家にお邪魔しているみたいで、
たのしいです。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2008.09/24 21:16分 
  • [Edit]

sumiko sanへ 

パフは・・・ご近所を見回しているようです。
近所のお友達の窓から パフが外を見ているのが見えて 目が合ってるように思う・・・と言ってました。
でも・・・犬などが 通ったら吠えるので うるさいですよ・・・。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.09/25 08:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

