のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



ストーブ…。

雨降りのせいか・・・・寒いです。
とうとう・・・・つけてしまいました・・・・ストーブ
今までは エアコンの暖房で がんばってましたが・・・・寒くて ガマンできずにね。

本日・・・息子の学校の学校祭でした。
息子のクラスは玄関の装飾担当。
去年も体育前の装飾だったので・・・ちょっと 見応えありません
をイメージして作ったそうです。
ししおどしの顔・・・・作った本人が モデルだそうです。
誰かは・・・・すぐわかりました。カコーンってイイ音していましたょ。
1匹大きな金魚(鯉のように見えた)が 生徒達が自腹で買ったそうです。
小さい金魚が泳いでる方が いいと思うけど 子供達の感性?でしょうからね・・・。
20081003123149


息子担当は・・・手裏剣。自宅でも織ってました。私も手伝ったし。
あちこちに 手裏剣は飾られていました。
20081003123147


本当は・・・・この『ふわっと大福』を 取りに行ったの・・・・。
息子に『持って帰ってきて~』と頼んだら 『イヤだ』と 断られたのでね。
20081003123145

お店では 売ってないんだよね~。おいしいんです!!
持ち帰るのに 粉が白い方にまでかかってしまいましたが・・・。
だから 息子はイヤがったのでしょうね。エコバックの中にも こぼれてました。



さっき・・・ラジオでAIR-G 2時だいからレラカムイの・・・・
野口くんが登場って 言ってたよ~
録音しながら聞こうかと・・・・。(後ほど・・・レポ書けたら 書きます。)
こういうのって・・・サイトからメールで教えてくれても いいんじゃないかな?!
レラのホームページにも 社長がラジオにデルのしか載ってないし・・・。
今日の社長のブログにも 色々と書いてましたよね・・・。
う~ん・・・そういう事を書き出したら 止まらなくなりそうなので辞めておきます。
さて・・・午後からもバタバタしそうだよ~!!

*Comment

NoTitle 

私もたまたま、ラジオで2時頃にダイスケラジオが入ると聴いていたので、聴く事ができました♪
前にも、予告なしで、(車に乗っていたとき)朝山さんがご登場。。。急すぎて(しかも運転中)何を話していたのか記憶がなかったなぁ。。。予告してくれるなら全部してほしい。。。って贅沢ですかね??
うちの子は、学校祭先週終わりました。
明日も行かれるのでしょうね。楽しんできてくださいね。
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2008.10/03 21:02分 
  • [Edit]

sanaさんへ 

私も予告は・・・全部してほしいと思います!!
ラジオから 急に『レラカムイ』って 聞こえてくると・・・焦りましたね(^^;)
息子の学校祭は 1日だけなんですよ~!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.10/04 08:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

