のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



☆☆☆白星☆☆☆

今日のレラカムイ北海道VSリンク栃木戦 勝ちました~

 レラカムイ北海道 ○74-70● リンク栃木
            26-1st-17
            11-2st-22
            22-3st-16
            15-4st-15
結果をメールで見て 喜んでました~♪なまで見たかったな~!
この勢いで 11・12日の連勝してほしいですね!!

そして ファクトリーでのレプユニ発売・・・・行きたかったけど 行けず
先週は 旅行に行かせてもらってたので 今週までは・・・と考えて・・。
一般発売になってから 購入しようかな


今日の晩ご飯・・・・ダンナが『餃子が食べたい』と言い出し・・・。
『野菜のみじん切りが面倒だな~』と言ったところ
フードプロセッサーがあれば楽にできるだろう!!って事になり
買いに行きました・・・・・はい。横着主婦です。
でも 本当にすぐにみじん切りの出来上がり!!
洗うのが 面倒かな~なんて思ってたけど 刃の部分も取れるので衛生的!
餃子の皮包みは 家族3人で包み~。 あっというまに出来上がり~
ホットプレートで焼いて 美味しくいただきました~
を飲みながら食べてたのは・・私だけでした~


*Comment

ヤッター! 

初勝利、我が家はすき焼きでお祝いしました~♪
餃子パーティーもいいですね~!!
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.10/05 19:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/05 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

初勝利。。。ついにやりましたね!!
うちは、時間短縮のために、フードプロセッサー大活躍ですよ。
ハンバーグも早く作れるし、おろし金に替えると大根おろしや長いものすりおろしもチョー早で出来てしまい、最高です。
たくさん美味しいもの作ってお披露目してくださいね♪
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2008.10/05 23:09分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

良かったね~!!!ホームゲームが 待ち遠しいね~♪
すき焼き・・・いいな~♪
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.10/06 07:58分 
  • [Edit]

☆☆☆さんへ 

ウレシイ勝利です!
遊びに 行かせてもらいますね。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.10/06 08:00分 
  • [Edit]

sanaさんへ 

初勝利!!1人で 喜んでましたよ~!!
フードプロセッサーね・・・次回は いつ登場か・・・(^^;)
タマネギ・長ネギ・・・目の痛くなる野菜に 使ったらいいですよね!
がんばって・・・使いこなします!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.10/06 08:04分 
  • [Edit]

買ったんだね 

話をしてたら買ってたんだね(^.^)レパートリーが増えるね~(^w^)
  • posted by バッキーママ 
  • URL 
  • 2008.10/06 16:28分 
  • [Edit]

バッキーママへ 

本当に・・・話題に出ていた物!!
う~ん。取りあえず箱に入れて しまったわ(笑)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.10/06 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

