のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



晴れてますぅ。

今日は 天気がいいです
でも 午前中は 何もせず・・・まぁ 午後もですが・・・


御手洗選手のブログ・・・
なんだかジーンと きました。
これからも ブログを続けて欲しいです。
近況とか 知りたいですし。


昨日は レーラーの集いがありまたが 私は参加できなかった組。
前から予定が 入っていたのを忘れてたんですね・・・
一緒にいた友達は・・・一人は いつもレラの試合に一緒に行く友達でしたが
もう一人は 違うので・・・
そこで レラ話しても イマイチでした。。。
でも・・・変な事に夢中になってる訳じゃないから いいよ~
励まされ? ちょびっと 発散できたかな・・・ほんのちょびっと・・・

*Comment

いい天気ですね! 

こんにちは。
ぜひ、次回の集いは参加してください!
「レラ不足」への強力サプリメントですよ。
といっても、「次回っていつ?」状態なんですけど(笑)
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2008.03/30 14:57分 
  • [Edit]

MACさんへ 

天気は いいですけど 風は冷たいです。
はい。次回は 絶対にv-364
そうですよ!「次回はいつ?」です。

  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.03/30 15:19分 
  • [Edit]

こんばんは 

御手洗さんのブログは唯一近況が分かるところなので、更新続けてほしいですよね。
いつかは『チーム決まりました!』と更新される事を期待している私です。
  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.03/30 21:48分 
  • [Edit]

たっちん☆さんへ 

本当に・・・次が 知りたいです。
まだまだ 確認の日々がつづきますね。
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.03/30 21:58分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

リンクしました!
これからも宜しくお願いします
  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.03/30 22:27分 
  • [Edit]

たっちん☆さんへ 

こちらこそ~v-410
よろしく御願いします。
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.03/30 22:31分 
  • [Edit]

 

今シーズンはそのお友達もレラ観戦に連れていっちゃいましょう!
きっと、レラの虜になるはず。
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.03/31 07:21分 
  • [Edit]

Rikaさんへ 

そうですよ~!!!
いつも一緒に行く友達は 日曜日しか行けないので 
土曜日は 色んな人誘って 行きます!!!
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.03/31 07:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/23-900e22b4

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

