のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



見つけた~♪

今日は・・・ポカポカ陽気で 午前中の散歩。。。。
パフを連れて行った後に・・・くりんも 少し散歩
丁度 小学生がマラソンの練習で 団地内を走っているのに出くわし
くりんも 一緒に走りだしました・・・ すぐに止めましたが・・。


見つけた・・・その①
大きくハウス型カドラー!ちょっと・・・高かったけど ありました~
慣れるのに・・・少し時間がかかるかもしれないけど
この大きさは なかなか見つけれないのでゲット
パフを 無理矢理入れてみたけど まんざらでもないよね!?
20081008143139

ちょっと・・・すまし顔に見えますケド~!?



見つけた・・・その②
JBL オフィシャル ガイド ブック♪
20081008143137

発売してから すぐには買いに行けなかったら・・・・
店頭では 見つけられず 何件か探したけど・・・・無い!
ネットでも 無いところが多かったけど 某コンビニの本を扱うネットで購入
きっと ホームゲーム会場でも売ってるかな~なんて思ったけど
絶対に欲しかったので 探して買いました~!!
後で ゆ~っくり読みたいと思います。

。。。。満足な日でした。。。。

*Comment

しあわせなパフちゃん! 

新居?に入って満足そうなパフちゃん!
すてきな、レディーに見えます。

それから、先日、仕事で群馬に滞在中、テレビのテロップで、
はじめて、レラカムイが勝利した。と流れていました。
不思議な気持ちがしました。知らないチームなのにです。
パフちゃんママの影響かな?とも感じて。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2008.10/08 22:30分 
  • [Edit]

sumiko sanへ 

なんとか・・・新しいハウスにも2匹とも 入ってくれてます。
まだ 落ちかないようですが・・・・。

群馬で テロップが出たのですか~?すごいな~!!
sumikoさんにも 影響出てきてますか(笑)
機会があったら ぜひバスケットの試合観戦を おすすめします!!
大声出して応援して ストレス発散できます!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.10/09 10:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ステキですね~
かわいい☆
ガイドブック、時間かかったんですね!
土曜日までにレラとアイシンをじっくり読んでください。
数名の対談のところで、何でりょーただけ裸足か気になってます。(笑)
いろいろ、ご心配おかけしました。
ありがとうです♪
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.10/09 11:38分 
  • [Edit]

sachiさんへ 

ガイドブックね・・・苦労したの~(^^;)
レラ以外・・・印象に残っている選手しか わかんないんだよね~(笑)
でもね・・・サマーカップで見た 三菱の選手に好感をもてたの~。
今・・・ファイブも読んで 色々と勉強中です。
元気になってよかった~(^O^)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.10/09 12:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

