のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



勝利~!!!

レラカムイ北海道 83-74 アイシンホース
 勝ちました~!! いや~ウレシイ
今日の試合は 盛り上がりました~!
折茂選手・朝山選手の3ポイントは 決まるし~山田選手も 活躍~!
桜井選手も すごかったよ~!
レラ選手のファールも 少なかったように思えます。
う~ん うまく書けないので 他のレーラーさんブログを見て~
今日は・・・大声だしまくってたな~
うれしい大声は・・・いいもんです。
途中・・・あまりにも 喜び~近くの席にいたRikaちゃんと ハイタッチ~!!
あまりにも・・・応援バンドを叩いて 左手の手のひらの親指の下・・青タン
2日間の応援のせいでも あるのでしょうが・・・。痛いです。湿布かな
とにかく・・・興奮のゲームでした。
ちなみに・・・今日の入場者数は 昨日よりも少なかったですょ。
4000人いかなかったようです・・・また人数覚えてません
でもね~すんごい応援でしたーーー!!!
アイシンの選手・・・選手ブログにも 書いてましたが・・・・・
イヤーな場所でしょうね・・・・。
柏木選手は 地元なのにね・・・・。
大西くんだって 去年までは レラ選手だったのにね・・・・。

食事の時のは・・・美味しくいただけました~
次回のホームゲーム10月25日も 期待しています!

今日・・・・いつも一緒にゲーム観戦に行く友達が 
 12月7日 トヨタアルバルク戦 (きたえ~る)のチケットを購入
 まだ 席は色々と選べましたよ!
私は 発売日に購入していたのですが 運良く私の席の隣が空いてました。
しかし・・・私の席番号が 分からず自宅にチケットおいたまま・・・・。
自宅に電話したら ダンナがいたので チケットを置いてある場所伝え番号確認!
居てくれて 良かった~♪
無事・・・並んで観戦できます
う~ん・・・家の家族も 一緒に来てくれないものか・・・・。
息子は ムリとしても・・・ダンナぐらい・・・
ムリじいしても ダメなんですよね・・・・。楽しいのにな~。
なにか・・・いい方法ないか・・・考えてみます。。。

*Comment

NoTitle 

やりましたね~!!!!!
嬉しい大声!いいもんです。
でも、湿布は貼ってくださいね。
ビール、美味しかったですね☆
私も友達と帰りにプチ祝勝会で居酒屋でしたv-307
でも、ビールを飲むのは私だけ(笑)
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.10/12 23:11分 
  • [Edit]

sachiさんへ 

やったね~やったね~♪
気持ちよく~帰れたね~(^o^)
祝勝会したんた゛~いいな~!私も 一人ビールでした。
2本飲んだけど 飲み足りなく・・・ダンナに スパークリングワインを飲もうと 誘ったけど・・・断られ(T_T)
思わず・・・近所の友達 呼ぼうかと思ったよ(笑)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.10/13 08:19分 
  • [Edit]

ブラボー! 

応援ハンドがどこかに行っちゃうくらい狂いました(笑)
思わず周囲とハイタッチですよ!!
超興奮しました~!!
また騒ぎましょ~!!
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.10/13 13:22分 
  • [Edit]

Rakaちゃんへ 

盛り上がったね~!!
まだまだ盛り上がる試合を 期待するよ~o(^▽^)o
室蘭の試合は 勝つように 祈るわ~(*゜▽゜ノノ゛☆
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.10/13 17:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

とにかく嬉しかった~~!!
大丈夫だと思いつつ、最後まで心配で心配で。。。
終わった瞬間飛びはねっちゃった(笑)
toshieさんの応援持って、室蘭に行ってきます!!!
  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.10/13 22:15分 
  • [Edit]

たっちん☆ちゃんへ 

ウレシイ~の一言だよ~♪
最後は 立ったままで 盛り上がってたね(^_^)v
室蘭の試合・・・・吉報を待っています!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.10/14 16:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

