のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



イイ眠り~♪を 誘う?

この前から 枕を欲しがってた主人。
先日・・・予約していた枕を取りに行くと・・・・
やっぱり 違う物がいいな!と なり・・・・。
2個の枕を 購入 枕ばかり増やして・・・どうする?!
そのお店では 真綿布団など 色々とあるのですが・・・・
私には・・・・シルク毛布が 気になって~。
さわり心地もいいし 軽いし~
『こんなので 寝たら気持ちいいよね~!いいね~』と 言ったところ・・・
家族分購入!!今晩からは よく眠れるかしら~
シルク毛布に くるまる・・・くりんです。 良い感じ~?!
20081019184457




今日のレラカムイ・・・
 レラカムイ北海道 78-84 トヨタ自動車アルバルク
 残念!!負けてしまいました・・・。 2勝4敗。
 気持ちを切り替えて 25・26日の日立戦で 連勝!!してほしいものです。

夕方・・・・BSで bjリーク゛やってたので 少し見ました。
ミンミン・・・中国から来た選手 やっぱりデカイね~!
ゴール下にいて パス貰ったら 簡単にゴールしてるし・・・
去年 東芝にいた 志村雄彦選手も出ていました。
印象に残っていた選手だったし ブログを読んだりしているので
思わず応援しながら 見ていました!
bjリーグも 見てみたいです・・・でも 札幌では やらないよね。
どんどんバスケを 見てみたくなっている・・・私です。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

