のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



イイ日のハズ…

勝ったどぉぉぉ!!
 レラカムイ北海道 68-50 日立サンロッカーズ
今日は ジャイアンも フリースロー決めたし!
最後に出てきた・・・マサくん・ダイスケくん・真くん!
マサくん・・・すぐにファールされて フリースロー!
1本決まったら“ニヤッ”としていました~!
3人・・・出てきたのは 少しの時間だったけど がんばってたな。
イイ試合だったと思います~♪ 応援も盛り上がったし
勝って 本当に良かったよ~~~!!!

帰宅し・・・夕方から近所のお友達の家で~
 祝杯だわ~い 
着いたら・・・早速 今日の勝敗を聞かれ・・・
 『勝ちました~』の声で 『かんぱ~い!』
スパークリングワインで 乾杯
お昼は あんまり食べていなかったので 
つまみも美味しく いただきました
ビーフシチューは 家の残りでしたがね
お酒も 美味しく感じたな~
20081026234436


しかし・・・レラの試合会場に居る間に・・・
試合が 始まる前にダンナからのメールで・・・
 『洗濯機が 壊れた』 
どうやら 絨毯にくりんがシーをして・・・
それを洗って脱水かけてしまったらしく・・・・破壊したそうです
20081026234434

内ふたが壊れ・・・手前の所もはがれてる~
すごい音とともに・・・前進したそうです
電気店に電話で 修理の事を聞いたけど かなりかかりそうで
それなら買い換えした方が いいだろうとダンナが言うし
明日は 朝一で電気店へゴーです。
でも・・・この洗濯機って 買って1年ぐらいしかたってないのに
ちなみに洗濯機のメーカー・・・
 今日のレラの対戦相手と同じ名前です。
今度は ドラム式にしようかな・・・・。なんか 最後に疲れました。

*Comment

NoTitle 

いいオチですね(笑)
私も、洗濯機を新調したばかり。
昨日の夜、あまりにたまった洗濯物が1回で洗えて
本当に、よかった~と思いました。
ってか、溜めすぎでした(笑)
勝った後のお酒は美味しいですね☆
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.10/27 20:05分 
  • [Edit]

sachiさんへ 

試合を観ている時は 忘れてたけど・・・
たまに・・・頭をよぎってました~(^^;)
しかし・・・美味しくお酒は いただきました~♪
洗濯物・・・たまると大変だよね~!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.10/27 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

