のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



新年度。。。

今日から 4月・・・早いな~。風が強くて寒いです。
新年度と いっても 主婦の私には あまり実感なく・・・
子供が 学校行きだしたら・・・あ~始まったと 思うぐらいです。
少し・・不安は 子供の学年が あと1人増えないと 
クラスが6クラスから5クラスに 減るという事
減ると 教室は生徒でビチビチになるでしょう・・・
みんな大きくなってきてるのに・・
プリントには 「学校への問い合わせはご遠慮ください」と しませんケド。
あと・・・新学期といえば PTAの役員決めですよ~
やりたくない・・・。時間は レラ用に取っておきたい
働いていない母は 狙われる



今朝の新聞に。。。
5月2日の 日ハムVS楽天戦に <西城秀樹がきてYMCAを踊る> とあり・・・
旦那に 「チケットないの~?」と聞いたら
「ゴールデンウィークだろ・・・」と だけ・・・
あ~無理って事なんでしょうね
見てみたい 西城秀樹とみんなが踊る姿
西城秀樹・・・やっぱり あのハデな服で 踊るのかな~



今日も くりんのシャンプーデー
クリンシャンプーゴ

アンたんに 教えてもらったように ブラシを使いながら
乾かしたら 前回よりも フワ~っとなったような・・・
汗かき 濡れながら がんばったよ~
来週は アンたんにカットを御願いするから フワフワ&ピカピカだな。


写真を載せるたびに 息子に手伝ってもらっているので
息子が 「いいかげん覚えろ」とキレ気味・・
ごめんなさい努力します。



。。。追加。。。
昨日 修理に出していた車が戻ってきて・・・
代車は 軽自動車だったので 車庫入れ 樂ちんで~
自分の車は ワゴンなので・・・一週間ぶりに 車庫入れしようとしたら
少し難しかったりして・・・
昼間は 面倒だと 家の前に 置きっぱなしにしてるのですが・・
さっき クリーニングやさんが来て・・・
「レラカムイ好きなんですかー?」と 言われ・・・
はいと 答えましたが 熱く語らず・・・。
でも クリーニングやさんも観てたのかな~?
「いつも、おしいところまで いってましたよね~」なんて言ってたから。
そして 思いました。
シール貼った車を置いてるだけでも 宣伝効果あるんだと
でも 近所のお友達のお兄ちゃんには 不評だったようですが・・・。
シール貼って もったいないと 言ってたそうです。
私が 乗ってる車だから いいのです

*Comment

 

4月ですね~そして。。。
寒いですね~><

さっきみんなの散歩を1匹ずつしたんだけど
寒かったぁv-406

午後から近所のお家へワンのお泊りのことで
お話し言ってきます^^
しっかりお話ししてきます(笑)

クリンちゃんお肌の具合どうですか??
来週は少し治ってるといいんだけどなぁ~v-410

学校の役員あたらないといいですねっっっ。@@
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2008.04/01 12:45分 
  • [Edit]

アンたんへ 

あ・・・今週から 様子みなんだ・・・。
マロンに かまれないように・・・。
私は 今日の散歩は パスです~!!!
くりんは ボツボツなくなったみたい。
フケは 多少ありますが・・・

黒プー野生王国のテンプレート・・・
変えましたね。私も あの画像 カワイクて変えようかと 思ってたの・・・。
先・・・こされました・・・ね。
まだまだ このままです。。。
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/01 14:42分 
  • [Edit]

こんばんは。 

こんばんは。
私の目の前には、貼られる日を待ちわびているレラステッカーが2枚あります。
あのステッカーを貼って街中を走るだけでも、宣伝効果ありますよね!
社長さんや選手も目撃して、喜んでくれているみたいですし。
あっ、テンプレ変えたんですね!
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2008.04/01 21:10分 
  • [Edit]

 

おもろいね。
息子さんの「いい加減覚えてね。」が我が家とダブり・・・(笑)
クリーニング屋さんに、みょーに癒されたりしました。
レラを知ってくれているだけでも、嬉しいですね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.04/01 21:20分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

自転車乗りたいのに寒すぎて無理です(><)
少し前はパーカー1枚とかでも良かったのに・・

レラカムイ意外と(失礼か・・)皆さん知っているですね!
ステッカー貼ったら効果あるんだ~
私も買いましたけど何処に貼る気だっただろう??
車も持ってないのになぞです。。
  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.04/01 21:49分 
  • [Edit]

MACさんへ 

ステッカー まだ貼ってないんですか~?
そろそろ貼りましょう!!!
宣伝カーですよ。

テンプレは・・・ちょっと 気分転換です。
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/01 22:33分 
  • [Edit]

sachiさんへ 

親が覚え悪くて・・・v-393
と いうか アテにしてて あんまり覚える気が ないかもv-356
親子の会話と いうことで・・・。
本当は クリーニングやさんに もっと言いたかったけど・・・話しが イマイチかみ合わない事の多い人なので 適当に・・・v-388
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/01 22:40分 
  • [Edit]

たっちん☆さんへ 

今日の風は すごかつたですね~!!!
あの風だと自転車は 絶対 危ないですよ~!!!
でも 明日は穏やかだとか・・。
ステッカー・・・自転車に 貼っては?!
颯爽と 走ってください(~o~)
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/01 22:44分 
  • [Edit]

 

ステッカー買ったのに、まだ貼れてな~い…
早くレラカーの仲間入りしたいよ~
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.04/01 22:46分 
  • [Edit]

Rikaさんへ 

貼りましょうv-217
早く レラカーに してね!!!
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/01 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/26-d2a65bd5

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

