のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに…

春に 行った以来?かな・・・・
千歳のアウトレットモール レラへ行ってきました~。
天気が 不安でしたが 雨にもあたらず・・・
今回は お友達の運転で行ったので ラクさせてもらいました
着いたら・・・買い物する前に・・・腹ごしらえ~って
千歳空港へ 無料シャトルバスが出ているので便利!
海鮮物が食べたくて 行ったのですが・・・
↓こちらも目的で・・・なかなか買えない【じゃがポックル】
20081107205724

空港に着いて・・・おみやげ売り場に行ったら 山積み
先に 買っておこうってことで・・・ゲット
食事後 お店の前を通ったら・・・売り切れ!すごいよね~!
“生キャラメル”も たくさんの人が並んでました!
でも・・・1階の喫茶の所は 空いてたよ!穴場かな?
私は 買いませんでした~。
ちなみに お昼は “五色海鮮丼”でした。おいしかったです。
 でも・・・店の感じが・・・悪かったかな
そして・・・アウトレットへ戻って お買い物~♪
今回・・・友達とお互いに口には出さなかったけど・・・なぜか・・
《サイフ》が欲しかったので・・・店に入るなり 2人とも本気で探し出し(笑)
無事購入!!買い終わってから・・・これが目的だったよね~と
まぁ 他にもちょこちょこと買って~あ~~ストレス発散?!
札幌に戻るにつれて・・・雪がチラチラと降り出してました。

先日の車修理・・・・
結局は ディーラーが保証期間って事で無料でした。
しかし・・・スタンドが 事情説明をしますよって行言ったけど
ディーラーは 水掛け論になるのでいいです・・・と。
結局・・・ディーラーとしたら そんな事ぐらいで折れるのは
おかしいって事を 言ってたし・・・
スタンドが ムリな回し方をしたのでは・・・とか。
私は とにかくちゃんと直してくれて 無事に使えるようになれば
いい事なのでね。
でもね・・・修理の時間がえらく早かったな~。
ちゃんと他のハブも チェックしてくれたかは確認したけどね~
大丈夫です。とは 言ってたし・・・。
今のところ 違和感なく運転しております
なんとなく・・・折れた部品の写真は撮っておきました。
やっぱりこれからのタイヤ交換は 
今まで頼んでいた所でしようかな~と思う出来事でしたね。
スポンサーサイト

*Comment

 

冬用タイヤを買わなくちゃいけない状態です…。
ワイパーも買わなきゃいけない。
しかも、変なキュルキュルという音がする私の車です…
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.11/07 22:59分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

そろそろ冬仕様に した方がいいよね。
タイヤの値段も上がるって言うしね。
キュルキュル?!前回車の修理をした時は どうだったんだろう?
見て貰った方が いいよ!出かけてる時に 何かあったら困るよ~!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.11/08 08:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

