のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



晴れ♪

朝の散歩で・・・寒いかな~と思って厚着で出たら・・・
動かない・・・パフです
思っていたよりも 日差しがあったので寒くなかった
出かける予定が あったので・・・すぐ帰宅。

20081111160424


お友達と買い物をすませ・・・・ランチ
木多郎 南区澄川にあるお店です。
↓チキンと野菜のカリー 
20081111160422

私の食べたのは 辛さ“0” 市販のカレーの中辛ぐらいです。と
言われたけど・・・私には 結構辛め
トマトマが入っているせいか酸味の効いたカレーでした。
チキンは じっくり煮込んであって柔らかく
ご飯に黄色いプツプツしていたのが入ってたけど・・・何かな?
あっさりとしていて 食べやすいスープカレーでしたよ~。


朝の散歩は ほとんど歩かなかったので・・・2度目!
アンたん宅の アンちゃん(トイプー)&ジジちゃん(スタンダードプー)と一緒♪
今度は 嬉しそうに歩いたね~
一回りして 別れ際に・・・
ジジちゃん 遊ぼうのポーズ
20081111160419

パフも遊ぶかな~と思ったら 大きなジジちゃんにちょっとビビッてました。
ジジちゃんが小さい時は 遊んでたのに・・・・。
ちょっと動きに ついていけないのかな
今度 ゆっくり遊んでね~
夕方に ちょこっとくりんも散歩に連れて行ったら喜んでました

*Comment

スープカレー 

はまってますね(^.^)西岡の札大裏の道のカレー屋も人気みたいだよ~ホーマックの近くの。持ち帰りもできるらしいし(^.^)ぜひ行ってみてください~。
名前は忘れたわごめんね
  • posted by バッキーママ 
  • URL 
  • 2008.11/11 18:52分 
  • [Edit]

バッキーママへ 

自分で作らない物はね~食べに行きたいんだ(^O^)
では・・・次回は 札大裏に行ってみようかな!
今度 一緒に行ってみないか~い(^_^)v
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.11/11 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

