のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



天気に誘われて・・・

朝から 日光浴している2わん。。。
 気持ちよさそうで~
今日は 天気も良く 暖かく
このままの天気が続いて 雪・・・降らなくてもいいのに。
20081112155634

天気に誘われて~♪2匹で お散歩
ご機嫌で♪ 歩いてました~
20081112155631

近所のおばさんに会っても・・・2匹でご挨拶♪
駆け寄って行ってました~あんまり会ったことない人なのに・・・。
犬を飼ってるから 相手してくれて2匹は喜んでたけど。
くりんは 誰にでも寄っていくけど・・・パフは 一応相手をみてます。
暖かい日は また2匹できたいね~

考えさせられる事。。。。
今朝・・・友達に電話して 
一緒にリカちゃん展に 行こうと誘おうとしたら・・・。
ご主人が ヘルニアで倒れたと・・・。
自宅で 倒れたから脳梗塞かと思ったほどで
意識がなくなったそうです。
色々と検査したら ヘルニアだったそうです。
全然 前兆はなく。前から痛かったりしたそうですが。
手術して 今は寝たきり。
下半身の麻痺があるらしく 起きあがる事もできない。
友達は 毎日行って 食事を食べさせたりしているそうで。
リハビリも少しづつ始まっているようです。
しかし・・・
友達は 車の免許が無いから 病院までタクシー。
しかも 救急で運ばれた病院が 自宅から遠く。
私の家とも 遠いから手伝いできないし・・・。
 愚痴を聞いてあげる事しかできないけど・・・。
ムリして友達の方が 倒れないか心配。
友達には・・・「旦那さん 大事にしてあげないよ~」と言われましたょ。
「はい。」と 思ったし 返事もしましたが・・・
旦那さんが倒れるって 大変なんだと つくづく思いました。
 奥さんが 倒れても大変ですよ。
体に 気をつけなくてはね!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

