のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



あと・・・すこし~~。

自宅で 応援組です!!
ご飯支度しながら 念を送ってましたょ~。


函館での 今日の試合。。。
レラカムイ 74 - 80 パナソニック 
       21 1st 20
       18 2nd 19
       18 3rd 19
       17 4th 22

3rdまでは サイトからくるメールが 待ち遠しく♪嬉しく♪
これは・・・PCで確認したいぞぉ~って って移動。
しかし JBLのサイトになかなか繋がらず
見たときは・・・・4点差になってました・・・
途中までは 今日は 勝てるんじゃない~なんて 思ったのにィ~!!
でも 良いところまでは いってたんだよね・・・。
函館で応援していたレーラーさん達は 力一杯応援していたでしょうね。
明日も 応援 がんばってね~
 明日こそ勝って~!!!



。。。ちょっと 独り言。。。

最近 テレビで見た おもちゃ・・・気になってます。

①自宅で 食品サンプルが作れる!
 カチカチには 固まらないそうで。でも すごくリアル!
 道具も おままごとみたいなんだけど 大人も楽しめそう♪

②パンを作る!
 パンを作る為の材料を入れてると 焼く前までの行程ができるみたい。

1度 おもちゃ屋さんに行って 見てみたい♪
こんな時に 子供が小さかったらな~なんて思っちゃう。
それに かこつけて買っちゃうんだよね~。
でも 買ったら 息子にバカにされそうなので見るだけね





*Comment

 

勝てない試合で監督、選手もそしてファンもモヤモヤから抜けられませんね。
苦しい時こそ楽しくPLAYしようよって思ってしまいます。
プロだから結果が全て。。。って言うのもかわいそうな気がします。
私は勝っても負けてもいい試合、ワクワクする試合が観たいな~と今日スカパーで高校生選抜の準決勝をみて思いましたが。。。
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2008.11/17 12:11分 
  • [Edit]

sanaさんへ 

そうですね・・・いい試合!
見に行ってないから 数字を見て もやもや・・。
気持ちを切り替えて これからの試合に臨んでほしいですね!!
早く 試合が観たいですっ(>_<)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.11/17 14:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

