のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



春です・・・

昨日よりは 風が強くないので 散歩に出かけたけど・・・
この時期 外に出ると のどがイガイガしてきて 困ります。
でも パフ姉さんは 元気に歩いてました



バスツアー
旅行代理店から バスツアーのお手紙が届き・・・
ここ数年 バスツアーに参加してるのですが・・・
子供が小さい時は 友達家族と一緒に 紋別の流氷を
見に行って ガリンコ号に乗ったり
寒かったけど 良かったですょ。
自分では 運転して行かないだろうから 行って本当に良かったと思います。
去年は 友達4人で <酒蔵ツアー>に行きました。
ワイン → 日本酒 → ウィスキー → ビール  
お酒好きには たまらないツアーでは。。。
あんまり量を飲むと トイレが困るので 少しづつ飲み
それぞれの所で お酒を買い・・・。
楽しかったですょ。
今回は そのツアーは 載ってませんでした。。。



レラカムイ
社長のブログを 見たら・・・
タイラーとカップルのように 写っている写真が。。。
元気そうで
文面からは・・・日本に戻りそうなのかな・・・。
選手達のその後が 気になります


話しが 通じない
息子に・・・
上靴干すのに ベンダに置いてきなさいって 言ったら・・・
後から 見に行ったら ない・・・
どこに やったのかと聞いたら・・・車庫上に
ベランダ・・・という場所を 理解してなかった
他にも たま~に 意味不明
テレビを観てて・・「最近、このかもたろうって人よく出てるよね」って・・・
あ~ かもたろうじゃなく つるたろうね。。。とか
犬のお父さんが しゃべる 携帯のCMでは・・・
オーイズミーアンビシャスって何?」
 「ボーイズビーアンビシャスだよ~
 まぁ そう言われてみれば そう聞こえたりしてたケド・・・。
まだまだ日本語の勉強が 必要な息子14才です。

*Comment

天才だ! 

息子さんは天才ですね!!
かなり笑ってしまいました。
きっと真面目な顔で言ってるんだろうなーと想像すると、さらに笑っちゃいます。
笑いすぎてスイマセン。
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.04/02 20:42分 
  • [Edit]

(笑) 

息子さんナイスv-218
本当に声に出して笑わせてもらいました。
天然ちゃんでしょうかね?
あ~そのまま大人になってほしい!
と思ってしまいます(カワイイな~)

タイラー元気そうで良かったですよね。
戻ってきてくれると嬉しいですけど・・

  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.04/02 23:38分 
  • [Edit]

Rikaさんへ 

はい。普通の顔して 言ってますよ~。
私だって 笑いながら つっこんでますv-411
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/03 06:43分 
  • [Edit]

たっちん☆さんへ 

タイラー・・・戻ってくると いいですね。

笑ってもらえて よかったです・・・。
このネタ書いたの 息子には 教えてません。。。e-263
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/03 06:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/27-30da57ab

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

