のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



性格がでる・・・。

昨日から 折り鶴折ってます。
息子の友達が 入院して その子に渡すために・・・。
25日から息子達は 折りはじめたようで。
お友達は・・・
先月から入院していたらしく・・・
先日・・・やっとお友達のお母さんに電話して
経過を聞けたので・・・。
お友達は 息子とは幼稚園が一緒でした。
小学校は 違ったけど中学校になって同じに。
小学校の間 離れてたけど 休みには遊んだり
夏休みには 家族同士でキャンプ行ったり。
家族ぐるみで 仲良くさせてもらってます。

そして電話で 今の状況やこれからのことを少し聞き
息子は 『お見舞いに行きたい』と言ってることを言ったけど
お見舞いは遠慮され・・・きっと受験生だし等々のお気遣いからかと

それから息子は 友達と折り鶴を折り始めたのです。
今は クラスは違うので 入院しているお友達のクラスの子達にも
折ってもらったりしているようですが・・・・

私の 折った鶴を見て・・・息子に『ボヨボヨしている』と言われ
え~~キレイじゃん!と言ったけど・・・
息子は・・・まぁキレイに折ってます!
今 一緒に折っている友達は すごく几帳面な子!
その子と一番仲がいいので 影響されているんですね。
・・・いいことです! が 母にダメだしすんなよ~!

できあがったら 一緒折った友達と息子を 入院している子の自宅に
連れて行って お母さんに渡す予定です。
入院している友達には 会えないかもしれないから・・
手紙を添えるように 言ってます。
早く できあがるといいな そして 退院してほしいです。


*Comment

 

気持ちが伝わって、お友達も早く退院できると
いいですね☆
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.11/27 14:02分 
  • [Edit]

sachiさんへ 

ありがとうございます。
早く元気な姿に 会いたいです。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.11/27 15:00分 
  • [Edit]

やさしい息子さん。 

心やさしい息子さんですね。
それに、行動力があって、素敵!
きっと、リーダーの素質があるのでしょうね。
お母さん似なのでしょうね。きっと。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2008.11/28 00:44分 
  • [Edit]

sumikoさんへ 

周りのお友達に 恵まれているんだと思います。
リーダー的では ないんですよ・・・。
あんまりほめられると・・・照れます(^^;)
あと・・・少しで完成です。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.11/28 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

