のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



雨降り…。

朝から すごい雨で・・・。
トリミングの日だったので・・・2匹いっぺんにで ゴー!
アンたんが 迎えに来てくれました。
くりん・・・また毛が伸びてきたな~
・・・巨大化してきているぞ~。顔が うまく写ってない~
でも 私が洗うと クリクリの毛で小さくなるけどね~。
20081205182900

今回は・・・パフ 結構汚れてきてたから スッキリだよ~!
口の周りの赤いのが・・・気になりますが
20081205182857

次回のトリミングは 年末になるから3週間開くので・・・
その間に くりんは2回は 私が洗う予定
そして キレイにしてもらってお正月を迎えましょう

ちょっと レラカムイ
明日は・・・待ちにまったレラカムイの試合だよ~♪
メンタルケアの成果は あるのかな~??
元気にバスケをやってる姿が みたい!!
・・・母の気分?・・・
今週末の試合は 色々とイベントがあるようですね。
早めに行って 楽しみたいと思います~♪

12月27日に ファンとのボウリング大会・・・
前回は 参加できなかったから知りませんが・・・
結構な人数が 集まってたんだよね?
今回は どうなんでしょうかね?
人数制限とか 無かったような・・・。
年末で 色々と予定の入っている人も多いでしょうし。
でも 選手の参加予定に桜井良太くんの名前が あったから
人数・・・集まるのかな~?
主婦は 年末の大掃除の時期だよね~
でも・・・参加してみたいっす

とにかく・・・明日は 勝利を~~ガンバレ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

