のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



雪は溶けて・・・・

気温の上がった札幌・・・雪は溶けました。
道路が ぐちゃぐちゃのため・・・散歩は なし!
パフ・・・ごめんね!!

今日は 息子の学校で三者懇談。
希望高校の決定をする日・・・・。
ちょっと前まで 迷っていた息子。
しかし 現実的には・・・どうか・・・ってなり・・・。
それでも 不安があるようで・・・。
息子・・・冬休みにラストスパートだよ!!
悔いの無いよう がんばってほしいものです。
しかし 一人っ子の息子は あんまり競争心が無い!!
何事においても ふんばりを見たことが無い!
私が あまり言ってもウルサガルから あんまり言わない。
本人が 決めたのだから 残り2ケ月ほどは
合格めざして・・・ ガンバレ~


昨日 友達から聞いたけど・・・・
日本ハムファイターズのマスコット BBの ディナーショー
あったみたいで・・・
BB・・・ピアノを弾いて 歌も歌ったそうで・・・スゴイっ!!
ピアノを弾いちゃうなんて・・・
かなり練習したようですよ!! 聞いてみたいな~♪

レラカムイのクィッキーも 今年はがんばってる!
動きは 去年とは違うよね~!!
ゲーム中も 客席の所きて 盛り上げたりしているし。
クィッキーも ガンバレ~!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

