のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



やっと・・・終わった~!!

今日で 中学校の役員の仕事が・・・終了!!
とりあえず・・・無事 広報誌ができあがりました。
・・・良かったよ~!! でもね・・・
広報誌の裏表紙にある 私の名前違ってた~
ありえない~~~!! 担当者~って思ったけど
もう 出来たから しょうがないんだけどね・・・
まぁ もう学校に行かなくて いいんだから・・・と しておきます
私たち3年生の担当したページ・・・
イイ感じに 仕上がってました~。


さぁ・・・明日からは レラカムイ2連戦
年内最後の試合だーーーっ
連勝めざして がんばってほしいですね~♪

今日 初めてTvhで流れている レラのCM見ました。
最初は 『?』って思ったけど 今週末の試合放送の事。
私が見たのは 朝山選手が何か言ってたな~。
・・・よく覚えていません
息子も 居て 『お母さん 行くやつのでしょ?』と言われ・・・
そうだよ~って 思ったぐらい・・・あっという間でした・・・。
そして 『明日の夕方からは 居ないから・・・』と言ったら
『また レラ~!?お父さんも この間またレラか!って言ってたよ』
・・・またって・・・ホームゲームだけなんだけど・・・。
家族には しょっちゅう行ってるように思われてんのね・・
まぁ ホームゲーム 今のところ全部行ってるから そうなの?
唯一の楽しみなので・・・ごめんなさいっ
そして・・・2連戦行っちゃうんだな~。

*Comment

NoTitle 

役員お疲れ様でした。
ちょくちょく学校行ってましたよね~
にもかかわらず名前違うって・・・ショック。

さぁ~て、明日から年内最終戦ですね~!!
「またか」ですか(笑)
my brotherは、心の中で「義理で」応援してるそうです。
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.12/19 20:14分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

ショックって 言うより・・・イラっとしました~(笑)

気持ちを切り替えて~明日からの最終戦で発散しますっ!!
はいっ “また”行っちゃうぞーっ!!
Rikaちゃんも 今日はよく寝て 明日会いましょう♪

  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.12/19 20:31分 
  • [Edit]

お久しぶりです♪ 

いよいよ年内最後ですねー。
うんと応援しましょう!!

『またか』うちの両親もよく言います。
毎週行っているわけじゃないんですけどねー(笑)
  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.12/20 00:28分 
  • [Edit]

たっちん☆ちゃんへ 

そうですよ~!!今日と明日で 年内の試合は おわり!!
張り切って応援しましょう♪

そうだよ!毎週 行ってるわけじゃない!!
これじゃ アウェイゲームなんて とてもじゃないけど行けません(>_<)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.12/20 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

