のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries

スポンサーサイト


吹雪・・・。

朝・・・起きたら すっごい雪!!そして 吹雪いてる。
主人の車が 出せないから 朝から雪かき。
家の中の事をやって・・・しばらくすると 除雪車が~
家の前には かた~い雪が 壁のようになってるし・・・
2度目の雪かき 
息子を起こして手伝わせようとしても 起きないし
masaくんブログに出ていた少年(阿部君)に 手伝いに来てもらいたかったな。


今日は くりんを病院に連れて行く日だったので 車を出したら・・・
団地出口の坂で 止まらず 前輪が側溝へ・・・ 動けない
道路をふさぐように なってしまい・・・・
息子とくりんは 自宅に戻し・・・・。
JAFに電話したら 2時間待ち~!!
このままでは まずいぞ~って思い 友達の所へ電話して
『助けて~車が 埋まった~』と SOS
除雪車を 向かわせてくれる事に・・・良かった~
でも・・・待ってる間に 坂の上から車が~
『来たらダメ~』って 手を振って言っても間に合わず・・・
家の車に ぶつかりました・・・

その後 救出の除雪車がキターーー!!
ロープをつける工具を探すのに手間取りましたが 無事脱出!!
助かった~!
すぐに 出たよ~ありがとうMちゃん&運転手さん達


さて・・・続いて事故処理へ




警察に電話したら 近くの交番へ行くように言われ・・・
車が動かせて 人がケガしていないとそうみたいですね。
しかし 近所のぶつかったおばさん・・・保険やに電話してからと言って・・・
かなり 待たされました~私は スボンはぬれてるし寒いんですけど
しまいに 交番からも 『まだ来ないけどは どうかしましたか?』と電話くるし
交番で 事情説明して 事故処理してもらい。
後は お互いの保険や通して・・・って事になったけど 
自宅に帰らないと 電話番号等が分からない・・・ってぇ
まぁ 家の斜め向かいのお宅なので 私が後ほど伺うことに。

私の保険は 主人の会社のなので 主人に電話したり・・・
私が悪くないのか・・・確認され
私が悪かったら すんごく怒られるからね~こわい こわい。。
先ほど・・・もろもろ連絡が終わり 無事100:0で 直してもらえる事に!
よかったです。
しかし 年末でお休みになるから 修理は年明けに。
まぁ 動けるからイインですけどね・・・。
左後ろ へこんでます

あ~~雪かき疲れ&事故疲れです・・・。
くりんの病院は 断念しました。 車 運転したくないよ。
今日は 早く寝ちゃうな~ ふ~



スポンサーサイト

*Comment

マジ!? 

大変でしたね~
100:0でヨカッタけど~
怪我がなくて何よりです。
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.12/28 18:00分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

そうなんです…。
疲れた日だったよ(><;)
とりあえずは 車は動くから 昨日も凹んだ車で行ってたよ~(^_^;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.12/28 19:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

