のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



鍋~☆

3連休・・・でしたが 我が家は 変わりなく。
昨日は 息子のテストがあったので 送迎したり・・・。
弁当作りがあったので 朝は6時起きだし・・・
でも 迎えに行くのにちょっと早めに出て バーゲを見て。
ショートブーツが欲しいな~いいな~と思っても サイズがもうない
バーゲンは 早めに行かないとダメって事なんですね・・・。

昨日の夜は・・・久しぶりに 飲みに行きに
急な誘いに乗ってくれたお友達・・・ありがとう♪
楽しく 美味しく 時間を過ごしました~♪
しかし・・・今日の午前中は・・・ダウンしておりました。
 飲み過ぎ注意

今日の晩ご飯は・・・・カレー鍋。
見た目・・・悪いかな・・・。
20090112183720

初めて作って食べたけど なかなか美味しくできました。
最初は・・・う~んって思ったけど カレールーを足したり
牛乳入れたりしたら 美味しくなりましたよ~。
キャベツを入れたり・・・野菜も 美味しかったな~。
家族で 汗かきながら食べました~!!

*Comment

昨日は・・・ 

昨日は楽しかったです(^^)
 また行こうね!!!
 カレー鍋、美味しそう!!
 今度うちもやってみるよ~(^^)

カレー鍋!! 

食べたことないんです!!
美味しいのか~
う~ん、食べてみた~い!!
あったまりそうですね~
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2009.01/12 21:40分 
  • [Edit]

おいしそう・・・ 

こんばんは、おいしそうじゃないですか!
巷では、去年あたりからカレー鍋が流行っているとか・・・。
でも、一度も食べたことがないんです。
ジャンクフードやB級フードはたくさん食べたことあるんですけどね。
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2009.01/12 22:51分 
  • [Edit]

あずきちゃんへ 

> こちらこそ・・・急な誘いに来てくれて♪楽しかったですよ♪
> 次回は 1ケ所で~だね!!
> カレー鍋 思っていたよりも美味しかったよ。
> 今朝は うどんを入れて食べました。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.01/13 08:05分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

なかなかいけるよ~!!
私は もう少し辛い方が良かったけど 家族はちょうどいいと言ってた・・・。
豚肉が 合いますよ~♪ぬくぬく暖まるし~。
試してみては・・・!?
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.01/13 08:08分 
  • [Edit]

MACさんへ 

そうです・・・便乗して食べてみました。
私は・・どうかな~と思っていたんですけどね・・・。
なかなか美味しい♪カレー味は 何にでも合うのかも。
MACさんの ブログに載っている食べ物も いつも美味しそう♪ですよ!
甘い物が 多いように思いますが・・・・(^^;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.01/13 08:11分 
  • [Edit]

カレー鍋! 

カレー鍋、一度食べたいんですよね~
と、言いながらも、先日はみそちゃんこみたいなのを
食べました。
しかも、かなり大量に食べました。
翌日の昼(朝ヌキ)まで食べ続けました(笑)
やっぱり、鍋は人数多めがいいかもですね~
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2009.01/13 08:18分 
  • [Edit]

sachiさんへ 

興味は あったけど食べた事の無かったカレー鍋。
いけますよ~人数多めで ぜひ!
でも カレー味は他の料理に変えやすいので いいですよ!
かなり大量に食べたみそちゃんこ・・・って1人で食べ続けてたとか?!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.01/14 11:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

