のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



眠い~。

明日から 中学校が始まります。
そして 次の日は・・・学年末テストーーー!!!
この結果が 3学期の評価となるので 息子ちょっとがんばってます。
平日は ほぼ毎日学校へ行き クラスで勉強会。
担任の監視のもとで勉強しているようです。
昨日・今日は 午前中は自宅で家庭教師と勉強 午後から学校。
今更ですが・・・ガンバリだしているようです。
カゼだけは ひかないでほしいと思う母です。
だって・・・学校帰りに外で雪合戦しているみたいだし・・・。
男子は いつまでたっても子供なんだな~
靴をぬらして帰ってくる息子・・・
本当に カゼひいちゃうぞーーー!!

そんな午前中は・・・静かに過ごしているので 眠いです。
わん達も お昼寝中
パフ・・・不満げな顔で 見てます
20090114110445

くりんも ま~~ったりと過ごし・・・。
20090114110442

相変わらず 伸びた格好でリラックス♪
・・・『何か?』と言いたげに見えるぞ~。
20090114110440

私も 眠くなりそう・・・・
・・・・・・昼ご飯の支度しましょうか♪

*Comment

かわいい、かわいい! 

何とも言えない表情が、
かわいい、かわいいー!
もしも、わんちゃんたちが、言葉を話せたら、
一体何ていっているのかしら?
・・と想像すると、楽しくなります。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2009.01/15 00:14分 
  • [Edit]

sumikoさんへ 

パフは たまに『ごにょ ごにょ』言ってます・・・。
きっと何か言いたいのでしょうね(^^;)
でも そのときの雰囲気で ○○って言ってるんじゃない?と
家族と話してます。
私が 名前を何度も呼ぶので “うるさいな~”と多々思っているかもしれません。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.01/15 10:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

