のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



今日から・・・・。

いよいよ今日から ホームゲーム2連戦
珍しく 朝から新聞を見たら・・・・載っていました。
 “きょうからホーム東芝戦”
練習では イイ仕上がり。正念場の戦い。と 書いてありました。
これからの試合では 来季の必要な戦力であるかを見る
 プロの厳しさですね。
みんな がんばって~

選手デザインTシャツの事も載っていましたよ。
デザインは 写真がメインのようですね。
各自が選んだ写真や文字が 描かれているようです。
19日以降は チームサイトからの申し込みができるようなので
試合に行けない人も 買えますね

先日・・・・友人から電話がきて~
 『1月31日・2月1日の レラカムイvs栃木の試合のチケットが欲しいけど余ってないかな?』と・・・
 『発売日に売り切れたよ~』と教えたら 困ってました。
 どうやら(先輩が)お客さんに頼まれたそうで・・・
 2~4枚が欲しかったようで・・・今頃 絶対にムリですよ
 やっぱり人気の試合なんですね・・・。
 当日は 超満員になりそうですね~。
 
私も家族もカゼ&インフルエンザにならないようにして
 残り5試合は 行きたいよ~!!!

さぁ 今日も がんばって応援しますよ~勝ってね~
・・・息子に 『また?』と言われながらも 行きますっ!

*Comment

 

待ちに待ったレラのゲームですね!!
2009年、幸先いいスタートを切ってほしいな☆
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2009.01/17 12:12分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

本当に まちに待ってましたよ~!!
勝利の年明けで 良かったよ~♪
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.01/17 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

